Venus Blog

あなたの望みは実を結ぶ

あなたの望みは実を結ぶサムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。   週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回のカードは、アースマジックオラクルカードです。   &nb…

サムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けしています。 今回は、グットタロットオラクルカードを使って見ました。     新…

隠された真実

隠された真実サムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回は、グットタロットオラクルカードを引いてみました。     …

引き寄せは意外にカンタン!

引き寄せは意外にカンタン!サムネイル
こんにちは。松本 薫です。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けします。 本日のカードは、デイリーガイダンスオラクルカードです。   LOW OF ATTRACTION 引力の法則   私…

視点を変えれば道は開ける

視点を変えれば道は開けるサムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回は、グットタロットオラクルカードを引いてしました。   大アルカナ 世界…

今必要なのは心と魂の声を聞く

今必要なのは心と魂の声を聞くサムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回は、ウィズダムオラクルカードを使って引いてみました。 限界のところで 勇気を持つ・…

サムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきまして有り難うございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお伝えしています。 今回は、アースマジック・オラクルカードを使って引いてみました。 FULL MOON 満月…

身近な存在の力

身近な存在の力サムネイル
こんにちは。松本  薫です。 ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回はグットタロットオラクルカードを使って引いてみました。 水のスート 「気持ち …