ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

天界からのオラクルメッセージ(6/19〜6/25)

天界からのオラクルメッセージ(6/19〜6/25)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201762011937.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードとアセンデッドマスターオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

何にでも介入しようとせずに、自分の境界線を意識しましょう。

できないことはできないと、ハッキリと断ることは、相手にも自分にも誠実であることなのです。

嫌われてしまうことを怖れたり、相手の顔色ばかり伺っている自分に疑問を持ちましょう。

不安や心配することより、あなたが一番しなくてはいけないことは何でしょう?

それは自分を信頼することです。

あなたが自分を信頼するなら、いろいろなアイデア、解決法、豊かさが簡単にもたらされます。

あなたの感知力を高めると、もっといろいろなことを感じたりメッセージを直接受け取ることができます。

能力を高めるには、まず感じていることを信じて行動に移すことです。

それを繰り返すことで、自信と確信が生まれます。

あなたの持っている能力を信じてください。

いつでもあなたには明るい未来が用意されています。

そのためには、不安や心配ばかりするのではなく、

自分がハッピーになり、心が平和になる選択をしてください。

不安や心配することがあなたに幸せをもたらしますか?

人と争ったり競争ばかりすることがあなたに幸せをもたらしますか?

あなたの選択次第で、未来は決まることを忘れないでくださいね。

解説

自分を守ろうと考えるよりも、自分に正直で素直でいることの方が、

誰の攻撃も受けないことがあるのです。

自分に素直でいることが、相手も素直にさせるのです。

自分を信頼することが、今週の大きなテーマと言っていいでしょう。

そこに確信が持てたら、未来はきっと明るくなるはずです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリング

6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリング

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

2017年の夏至の日は6月21日です。

夏至の日はエネルギーがシフトチェンジする重要な日です。

2017612203843.JPG

それは私たちの身体や意識にも大きな影響を与えています。

夏至の日より、太陽のエネルギーが強くなりエネルギーが上昇していきます。

私たちにやる気を起こさせ、前向きな意識に変わる機会を与えてくれます。

太陽のエネルギーが強くなるので、自分の影の部分(シャドウ)も浮き彫りになっていきます。

なので、夏至の日が近づいてくると、感情に蓋をしていたことが溢れ出たり、精神的に不安定になったりと、

解毒や浄化のようなことが起きます。

年に4回、大きなエネルギーのシフトチェンジがありますが、私たちも自然と同様に、不要なものを手放し成長し続けてゆくのです。

これは宇宙のエネルギーです。

この宇宙のエネルギーの流れに乗って行けば、自然と宇宙のエネルギーを上手に使いこなせるようになってゆきます。

今回の夏至の日は、高千穂より遠隔ヒーリングを行います。

高千穂は、日本でも有数のパワースポット。

そして、神々が坐す里であり天孫降臨の地です。

201761220401.jpg

2017612204141.JPG

そんなパワースポットの高千穂から、パワフルなエネルギーがシフトチェンジする夏至の日に、宇宙と神々からの愛と癒し、叡智、調和

あなたに必要なすべてのエネルギーを受け取ってください。

私は、今回で高千穂に訪れるのは4回目になります。

高千穂はとても小さな町ですが、たくさんの神社が健在しています。

そして、どこもどこか懐かしい、古い記憶を思い出すような感覚があります。

神々が坐す里と聞くと、とても荘厳な近寄りがたいのではないかという印象を持つかもしれませんが、

たくさんの神様たちが、本当に温かく向かい入れてくださるところなのです。

自分が子供になったような、神様の膝枕で眠ってしまうような、温かさと安心感を与えてくれる場所です。

ですから、本当の自分、素の自分、有りのままの自分を感じることができます。

そして、神様に囲まれていると、自分が今生きていることに深い感謝の気持ちが湧いてきます。

何も気負うことない。自分を隠すことなどしなくていい。

自分を見よ。魂を感じよ。肉体を感じよ。

自分の内なる光を感じ、自分の存在価値を感じよ。

2017612204322.JPG

私たちはたくさんの素晴らしいものを神様から与えられています。

その全てを活かすことができたら、どんなに素晴らしいことができるのだろう?

自分の小さな考えや意識の中だけで、自分を判断し人を判断してダメだと思い込んでしまう。

すぐに限界を感じて、前に進めなくなってしまう。

まだ自分の才能に気づきもしないで、人生を諦めてしまう。

まだまだ、神様から与えられているものを何一つ自分に活かせないまま人生を終えてしまうなんて。。。。

そんなことにならないためにも、いち早く、神様が与えてくださった自分の存在を活かしませんか。

2017年は真のスタートの年と言われています。

各々の魂がうごめき、目的を果たし、輝きを放ちたいと訴えているのです。

自分はこんなはずじゃない。

このままでは終わらない。

私は自分にしかできない何かがあるはずだ。

そう心の奥から思うなら、それは幻想ではありません。

魂の叫びです。

あなたの魂は神性と常に繋がっています。

心の奥で感じていることは、神様があなたを導きこうとしてくれているのです。

もっと強く感じてください。

そしてそれを信頼してください。

あなたがあなたのままで有り、与えられた力を発揮し、本来の輝きを放てるように。

高千穂からの遠隔ヒーリングで、本来の自分を目覚めさせていきましょう。

夏至の日の高千穂遠隔ヒーリングはこのような方にオススメです。

・自分の中の神性に目覚めたい

・宇宙や神様の力を借りて流れに乗りたい

・今度こそ本気で変わりたい

・ぬるま湯状態から抜け出したい

・自分の才能に目覚めたい

・自分の壁を破りたい

・神様やスピリチュアルの存在を信頼したい

・自分の居場所 目的を知りたい

・もっと穏やかに平和で調和のとれた人生を歩みたい

・人と争ったり蹴落としたりする自分を癒したい

高千穂には幾つもの神社が健在し、予定では7箇所を巡ります。

そこで、毎回遠隔ヒーリングを行いたいと思っています。

今あなたに必要なエネルギーが届くように意図します。

受け取る側のあなたも、自分がこのヒーリングを受け取ってどうなりたいかを意図して受け取ってくださいね。

高千穂の遠隔ヒーリングは、夏至の日21時より翌日の22日の21時まで何度でも受け取れます

あなたはもともと、神様に愛されている神の子なのです。

あなたを子供のように思ってくださる神様は、あなたの願いをすぐに聞き入れてくれるでしょう。

自分一人で頑張ろうとしなくても、自分はダメだと殻に閉じ籠ろうしなくても、

自分の人生に行き詰まりを感じなくても、自分には何の才能がないと思わなくても、

良いのです。

あなたには神様がいつでも傍にいてくださるから。

あなたはただ素直な子供のように、神様を心から信頼すれば良いのです。

6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリングで、2017年の上昇気流乗っていきましょうね!

 

6月21日夏至の日の高千穂遠隔ヒーリング

料金 ¥6600

・21日PM21時より開始。翌日22日PM21時まで何度でも受け取れます。

・時間 20分間

・ヒーリング後3日以内に、ヒーリング中に受け取ったメッセージをお送りいたします。

受け取り方法は、申し込み後にお伝えいたします。

お申し込みはこちらから

 

天界からのオラクルメッセージ(6/12〜6/18)

⚫️天界からのオラクルメッセージ(6/12〜6/18)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017612152142.JPG

今回は、エンジェルオラクルカードⅡとライフパーパスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

行動を起こしましょう。

自分の目標に集中してください。そこに自分の全エネルギーが向かうように。

しだいに掲げた目標が、あなたを引き上げてくれます。

今まであなたが学んできたもの、知識、身についていたものをどんどん公表してください。

それを求める人たちに教え伝える時が来ています。

勝利は目前です!

やったと手応えを感じるでしょう。

今までの努力が実を結びます。

自分に忠実に正直であることが勝利への鍵です。

ブレない、自分の信念を押し通す強い意志が求められています。

今までの嵐のような出来事を振り返ってみると、全てが今に辿り着くプロセスだと分かります。

自分を壊され傷ついたけれど、それはあなたをさらに強くし自分に優しくなれた。

過去を手放して、心も身体も身軽になれた。

全ては必然だったのです。

目の前が大きく広がり明るくなったように感じるでしょう。

あなたの人生に何の制約もありません。

本来は自由なのです。

これからもハートが感じるままに、人生をデザインしていきましょう。

解説

高い目標は、あなた自身のステージを上げてくれます。

目標だけに集中することが今は大事です。

自分には何の取り柄がないと思っているのはあなただけかもしれません。

あなたができることを表に出せば、それを必要とする人がいるのです。

自分に正直でなければ本当の勝利は手にすることができません。

自分の信念に忠実であることが勝利に導いたのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

天界からのオラクルメッセージ(6/5〜6/11)

天界からのオラクルメッセージ(6/5〜6/11)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてあるがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201765145132.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードとエンジェルガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

毅然とした態度、弱気にならずに堂々とする。

あなたの持っているリーダーとしての資質を活かしてください。

主導権はあなたが握ることで、問題が解決していきます。

そのためにいくつものサインがあなたに送られてきます。

サインに気づき、直感で感じ取った通りに行動していくことで良い結果に繋がります。

今、とても重要な扉が開いています。

躊躇せずに積極的な態度が必要です。

自分にはできない、そんな実力がない、と思ってしまうかもしれませんが、

この流れにはあなたを上昇させるサポートが付いているのです。

怖れではなく、常に愛にフォーカスすることで万事上手くいくでしょう。

外側は目まぐるしく変化していきますが、そんな時こそ、心の内側はいつでも穏やかに保つことが大事になっていきます。

特にあなたの家庭、家族との関係を健やかに調和のとれた状態にしておきましょう。

それは難しいことではなく、あなたが望むことで叶えることができます。

解説

自分の人生の主導権を握りましょう。

自分の人生を誰かに任せるほど不安になることはありません。

行き先もわからない、何が起こるかわからない、心配不安だらけです。

人生の目的が何かを知るには、まず人生の舵を自分が取らなくてはなりません。

そこに気づくことで、目の前の扉が開くのです。

自分を信頼する愛することで、どんどん前に進んでいくことができるでしょう。

愛がすべての原動力です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛を感謝を込めて

 

 

 

天界からのオラクルメッセージ(5/29〜6/4)

天界からのオラクルメッセージ(5/29〜6/4)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017529194138.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードとエンジェルセラピーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

許しが重要なキーワードです。

あなたがいつまでも執着していることは何ですか?

そのことがいつまでも頭の隅に残っている、思い出すたびに感情的に嫌な気持ちになること。

あなたが前に一歩踏み出せない、願望がなかなか達成しない原因はそこにあります。

嫌だ嫌だと思いながら、いつまでも手放せずに抱えてしまっていたのです。

自分を苦しめるものを、もうそんなに抱えなくてもいいでしょう?

進んで許すことで、魔法がかかったように物事が展開していきます。

許した後は、必然的に浄化が発生します。

ネガティブなエネルギーが、身体から抜けていくような感覚があるでしょう。

本来の正常な状態に整ってゆくのです。

その後、あなたは心から望む運命的な出逢いが訪れます。

素敵なパートナーだったり、新しいビジネスチャンスかもしれません。

今までこじれていた両親との関係、パートナーとの関係が良好になってゆくでしょう。

あなたの心の中にあるハートの形をイメージしてみてください。

自分のハートは、ちゃんと綺麗に整った♡の形になっていますか?

欠けていたり、歪んでいたりしていませんか?

自然体でいること、自分が心地良い状態であることで、

あなたのハートはいつでも綺麗に整った形を保ち続けることを覚えておいてくださいね。

解説

許せない気持ちが、あなたを苦しめています。

もう無意識の領域に入り、ふと思い出しては嫌な気持ちを味わうでしょう。

そこから感情的になって、そのことを考え自分で蒸し返しているのです。

悪循環です。

完全に断ち切ること。

それがあなた自身を楽にします。

「私はすべてを許します」憎しみ、怖れ、それはあなたにとって有害です。

あなたを本来の道から遠ざけ、やる気を無くします。

それは、自分が持っているのです。

だから、ただ手を放せばいい。それだけです。

それだけで、楽になれるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

天界からのオラクルメッセージ(5/22〜5/28)

天界からのオラクルメッセージ(5/22〜5/28)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201752312941.JPG

今回は、大天使オラクルカードとマジカルフェアリーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

新しいものを受け取るために、古い考え、過去のネガティブな自分、余計なものなど、

全て片付けてクリアーなスペースを作りましょう。

物理的にもスペースを空けて置かないと、新しいものの置き場所に困ってしまいます。

あなたの望むものはもう時期に手に入ります。

不安になる必要もなければ、ダメだと思うこともありません。

望みが叶う、あなたに必要なことはその準備を整えることです。

望みがなかなか叶わないとしたら、その原因はあなたの中の許せない気持ちです。

今は戦う必要はありません。

自分も他の誰かも責めることもないのです。

今最善なことは、自分が心地よいと感じることだけを行うことです。

直感が冴えわたります。

思い立ったら即動くことで、テンポ良く物事が展開していくでしょう。

今までいろいろと耐えてきたことが、終わりを迎えます。

新しい向かいも待機しています。

万事上手くいっていることに気づいてくださいね。

解説

望みが叶うことを、心配したり不安になる必要はありません。

ただ自分がそれに値することを証明するために、準備をし整えることです。

ただ一つ望みが叶うことを阻むものは、許せないという感情です。

怒りや許せないという感情がある時、それに勝らないとダメだ値しないという深層心理が潜んでいます。

戦わなくても、挑まなくても良いのです。

ただ穏やかな気持ちでいてください。

そうすれば、すべては上手くいっていることに気づくでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

愛を受け取るために傷つく必要があったんだ

愛を受け取るために傷つく必要があったんだ

こんにちは。松本 薫です。

今回のタイトル、

愛を受け取るために傷つく必要があったんだ。

なぜ、愛を受け取るのに傷つかなくてはいけないのか?と思うかもしれません。

わざわざ傷つかなくても、愛を受け取れるわ!と思うかもしれません。

でも、真実の愛は傷ついてハートが開いた時に受け取れるのです。

傷つきたくないと思っている状態は、人に距離を置き深く立ち入ることはしませんよね?

また、愛されたいと思っている状態も、愛されていない自分を怖れています。

怖れがある時は、真実の愛は受け取れないのです。

だから、ハートブレイクした時は、最もハートが愛に開いて真実の愛を受け取ることができます。

ここで、やってはいけないことは、傷ついてさらにハートを頑なにしてしまうことです。

これは、さらに怖れが強くなって、人を遠ざけてしまいます。

ハートがオープンであればあるほど、愛情のある人が引き寄せられます。

それは、ハートが開いている人の中に真実の愛が宿っていることを、誰もが知っているからです。

傷つく出来事のひとつも、天の計らいなのかもしれません。

まずはハートを開くために殻を破る必要があるのです。

まさに、災い転じて福となる。

起こる現象すべてに意味があると思えば、真実の愛を受け取ることも難しくないはずです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

天界からのオラクルメッセージ(5/15〜5/21)

天界からのオラクルメッセージ(5/15〜5/21)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201751611650.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたはもうその場から立ち去るときが来ました。

そこで奮闘しても、エネルギーを消耗するばかりです。

いくら寝ても疲れが取れない、疲れが溜まっているのは、あなたのエネルギーが停滞している証拠です。

今いる場所は(状況)あなたにとって新しいものを何も生み出すことはありません。

その場から離れて、自分はどうなりたいのかじっくりと考えてみましょう。

小さな目標ではなく、あなたの心がときめくような大きな夢をみてください。

きっとあなたは、何度も「こうなったらいいな」と思い描いていたはずです。

それを、なったらいいなではなく、なる!と思いそこに標準を合わせましょう。

あなた自身がそこへ標準を合わせることで、宇宙も同じように標準を合わせます。

あとは楽しく過ごしてください。

そうなれる自分を楽しみ喜んで、祝福しましょう。

自分を否定しなければ、やがて目標に向かって何をすればいいのか思い浮かんできます。

あなたが標準を合わせたことで、宇宙が味方についてくれているのです。

今したいことをしてください。

それが天が示す導きなのです。

次第に、あなた自身も何をすれば良いのか明確になるでしょう。

道が自然と開いてゆくので、あなたはただその道を歩み進んでいけば良いとわかるでしょう。

解説

自分の本当の居場所に移る時です。

そこは、楽しく生き生きし、活力がみなぎり、自分が輝ける場所です。

ひどく疲れ、暗く、ネガティブな状況が続く場所は、あなたの居場所ではありません。

大きな夢を描いてください。

それが今のあなたを本当の居場所へと引き上げてくれるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

天界からのオラクルメッセージ(5/8〜5/14)

天界からのオラクルメッセージ(5/8〜5/14)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20175812137.JPG

今回は、マリアオラクルカードとエンジェルオラクルカードIIの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

思い悩んでいたことが解決に向かいます。

それは、あなたが誰のせいにすることなく、問題と真摯に向き合ってきたからです。

希望を持つことで、一筋の光が答えを導き出します。

これを機に、あなたは次の段階へと進んでいきます。

すべては、新しいステージに向かうための準備であることに気づくでしょう。

心がざわつくような、新しいことをやりたくてうずうずしてくるような感覚があります。

あなたのインナーチャイルドが次の行動を促しています。

やりたいと思うことがあるなら今こそ行動する時です。

それがあなたにとって高い望みのものであればあるほど、今のあなたをやる気にさせるでしょう。

それだけ情熱を注ぎ込む価値のあるものです。

熱い心を持ち続け集中しましょう。

時間とエネルギーをかけた分だけ、早く望は叶っていきます。

自分次第で、扉は次々と開いていくことを実感できるでしょう。

解説

問題とちゃんと向き合ってきたことで、あなたは自分自身を成長させたのです。

次の段階へと進む準備ができました。

今こそやりたいことにエネルギーを注ぎましょう。

クリアーな気持ちで、情熱を注ぎ込みましょう。

希望の光、新しい扉が開くこと、すべてはあなたが前向きに進んでいたことで導き出されました。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

休日中に癒されたい方受付ます

休日中に癒されたい方受付ます。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィークに入りましたが、いかがお過ごしですか?

今回は長いと9連休だそうですね。

自分をリフレッシュする良い機会です。

通常、サロンは祝日はお休みをいただいております。

実は、今日もお電話をいただいて、すぐにでもヒーリングをお願いしたいということでお受けしました。

休みだからといって忙しくしたり、せっかく自分を見つめ直す良い機会を先延ばしにしたり。。。

普段はやることに追われてできないこと、じっくりと内観することで気づきがあります。

今は、新芽の季節です。

自分の殻を破り、新しい自分、本当の自分を開花させてください。

この連休中に、本当の自分を解放したい、癒されたい方、

どうぞご連絡をお持ちしております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて