ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(9/12〜9/18)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(9/12〜9/18)

天界からのオラクルメッセージ(9/12〜9/18)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2016914151640.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたは今まで、ずっと家にこもっている時間が多くありませんでしたか?

それは、エネルギーの停滞にも影響があります。

今のあなたには、積極的に野外で過ごすことが求められています。

あなたは考えごとで頭がいっぱいだったので、

しっかり大地を感じながらグラウンデイングをしていきましょう。

自然があなたのエネルギー調整をしてくれるでしょう。

そこでは何も考えずに、すべてを放り出しても構いません。

問題を一人で抱えすぎていたので、何が自分の大切なことなのか分からなくなっていたのです。

あなたの本当に大切なものは、考えて知るものではありません。

心で感じるものなのです。

安心してください。

あなたが問題を手放せば手放すほど、助けが訪れるのです。

何も心配は要りません。

ただ導かれるままで、何かを起こそうとしなくても良いのです。

今は、心の安らぎを感じることの方が先決です。

解説

外に出て、まずは気分転換をしましょう。

考えすぎて、堂々巡りを繰り返していたのかもしれません。

前に進めない時は、エネルギーが停滞している証拠でもあります。

外の新鮮な空気を体に取り入れ、自然の中で過ごし、何も考えない時を過ごしましょう。

問題を手放した途端に、閃きやアイデアが湧いてくることがあります。

いくら考えても答えが出ない時こそ、天にお任せしましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64