ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(9/19〜9/25)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(9/19〜9/25)

天界からのオラクルメッセージ(9/19〜9/25)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2016920182519.JPG

今回は、エンジェルデイリーガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの中で何度も思い浮かぶことは、天からのメッセージです。

ただの思い過ごしではないので、自分で打ち消すことはしないようにしてください。

より明確にするためには、思い浮かぶことをノートに書き留めておきましょう。

文章やビジョンがどんどん浮かんできますよ。

決断ができないことで、前に進めない状態が続いています。

あなたがどのような決断をしても、天はあなたをサポートするので安心してください。

自分の決断に迷いが無くなれば、あなたの秘めている可能性が溢れ出てくるでしょう。

自分を信じてみましょう。

あなたの中に眠る才能を呼び覚ます時がやってきています。

いつまでも眠らせていては、埋もれてしまいます。

このタイミングを逃さないように。。。。

今は大きな変化を体験している最中で、気持ちが落ち着かないこともあるでしょう。

でも、あなたが「全てはうまくいっている!」と思うことができれば、

そのように宇宙が動いてくれることを信頼してください。

気持ちを落ち着かせ、心を穏やかにしていくと、あなたの中に宇宙のサポートが流れ込んできます。

解説

今、あなたの中に繰り返し浮かんでくるものを、信頼しましょう。

それは天からの聖なるメッセージです。

今後のあなたのことを決める重要な意味が含まれています。

決断ができない理由の一つに、本当に自分ができるのだろうか?

失敗したらどうしよう・・・とネガテイブな思いが湧き上がります。

でも、あなたの決めたことは、いつでも天界の存在は全力でサポートすることを覚えておいてください。

それを信頼することで、あなたの道は大きく開いていきます。

このまま何もしないで、自分の才能を埋もれさせてしまうようなことをしないでください。

まずは自分ができることを信じなくてはなりません。

あなたにできないことは、決して思いつくことはありません。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66