ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(9/26〜10/2)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(9/26〜10/2)

天界からのオラクルメッセージ(9/26〜10/2)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016927155052.JPG

オラクルメッセージ

重要な決断をしなければならない時こそ、自分に静かな時間を与えましょう。

間違った選択をしたらと不安になるかもしれませんが、

あなたがじっくりと心と向き合えば、正しい選択に導かれるのです。

今は、あなたに気づきを与えようと、天界の存在からいろいろとサインが送られています。

それも、あなたが正しい選択ができることへの導きです。

焦らなくても、もう時期にあなたの望むことが舞い込むでしょう。

喜びと共に期待に胸を膨らませていてください。

今は自分が動かなくても、望みの方からあなたの方へ近寄ってくるでしょう。

次第に、あなたに波が押し寄せてきて、波に乗るタイミングがわかります。

タイミングを逃さないように、注意しておく必要があります。

波に乗れれば、すべてを天に任せて、トントン拍子に上手くいくことを期待していてください。

解説

週の前半は、静かな時間を自分に与えて、じっくりとその時間に浸ってください。

そうすれば、迷いなく決断することができます。

腰を据える、腹をくくる、そんなことが必要になるのでしょう。

ただ、自分がどっしりと構えることができれば、望みは向こうからやってくるということです。

焦らずに、自分に集中していきましょう。

万事上手くいくことを期待しながら。。。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69