ホーム>スタッフブログ>満月瞑想会>次回の満月マジカル瞑想会は瞑想会合宿です
満月瞑想会

次回の満月マジカル瞑想会は瞑想会合宿です

次回の満月マジカル瞑想会は瞑想合宿です。

こんにちは。松本 薫です。

奇数月に毎回開催していました満月マジカル瞑想会。

残すところあと一回になりました。

次回の11月の満月マジカル瞑想会は、瞑想合宿で行います。

食事や寝るとき以外は、ほぼ瞑想ワークを行います。

日常と離れて、自分と向き合う時間をたっぷり与えます。

瞑想合宿は、自己変容のためのものです。

自分と向き合うことから逃げていては、自分が何をしたいの、どうずればいいのか、わからなくなります。

そうなると、どんどん外に答えを求めて彷徨い出します。

自分自身とつながっていないので、いつも不安がつきまとっていきます。

逆なんですね。

外に外にと意識が向くと、不安定になるのです。

内に内にと意識が向くと、自分自身とつながることができるので、安定していきます。

また、内観を自分で試みても、途中で雑念に邪魔されたり、

自分以外のことを考えてしまうことがあります。

内観するには、それなりの覚悟と場所が必要です。

瞑想合宿は、すべて私が誘導瞑想を行っていきます。

心の領域へと導き、静けさと穏やかな世界の中で、自分の本当の気持ちと向き合いましょう。

今まで、なかなか答えが出なかったことや、先延ばししていたことを、今年中にケリをつけませんか?

瞑想合宿で、自分にだけ集中して、自分のことだけを考えてください。

日常ではできない体験があります。

瞑想合宿は、11月15日 日本平ホテルに1泊のお泊まり合宿です。

本当の自分に出会ってください。

来年は、ありのままのあなたを充分に表現していきましょう。

詳細は追ってお知らせしていきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68