ホーム>スタッフブログ>自分を輝かせるには
スタッフブログ

自分を輝かせるには

自分を輝かせるには

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

キラキラと輝いている人を見ると、とても惹かれます。

特に、年齢を重ねた女性でキラキラ輝いている人は、見た目の美しさよりも内面から放つ美しさを感じます。

外見の美しさも大事ですが、ある程度の年齢になれば、やはり内面の美しさを大事にしたいものです。

少し前に美魔女ブームがありました。

実年齢よりもとても若く見える女性。

美意識も高く、とても若々しさを保つ努力をしているのだなと思いました。

ネットで、40歳から60歳代の女性に、どんな美しい女性になりたいかというアンケートで、

美魔女になりたいと思う人はほんの10パーセント。

輝いている女性になりたいと思う人は、なんと半数以上の60パーセントを占めていました。

自分をキラキラと輝かせたいと願望を抱く女性は多くいるのですね。

美魔女にはなれないけど、自分を輝かせることはできるかもしれないと、

多くの女性が潜在的に思っているのかもしれません。

私も、その通りだと思います。

どんな女性も、輝くことができる!

内面を輝かせ、いつまでもキラキラを放ち美しくいられる。

歳を重ねれば、生き方が顔に出る。

本来の自分であり、自分が望む人生を歩み続けることが、自分を輝かせる元なのでしょう。

自分に我慢や苦しさ、辛さばかりを強いたりしていれば、輝きからどんどん遠ざかってしまいます。

輝き放つことは、誰でもできます。

それは、本当の自分であり続けること。

どうぞ、あなたの中にある輝きを大いに放っていきましょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

☆もう隠さない!120%の私でいられるレムリアン・ヒーリング

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70