ホーム>スタッフブログ>自分にしかないものを見つける
スタッフブログ

自分にしかないものを見つける

自分にかないものを見つける

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

自分にしかないものを見つけられて、それを表現している人は輝いて見えます。

そして、その輝きに惹かれて人は引き寄せられていきます。

自分には個性がない、何も無いと思うことはありません。

自分を否定して、自分自身を表現せずに周りに同化しようとするなら、

誰もあなたを見つけ出せないでしょう。

輝きの強い人は、ただ自分自身であろうという思いが強い人なのです。

あなたしかないものを見つけ出すには、ただ自分らしくあればいい。

自分を否定することなく、自分に素直であればいいだけです。

自分に素直であれば、必ず自分のやりたいことが生まれます。

そして、自然にそれを表現したいという欲求が出てくるのです。

自分を抑えることは、自分を表現する機会を自ら取り除いてしまっています。

もっと、もっと自分を表現して輝かせることができるのに。。。

特別になろうとか、特別なものを探さなくても良いのです。

自分自身であれば、それが唯一特別なものになるのです。

あなたの中にあるものを、表現しようとしてくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74