ホーム>スタッフブログ>どんどん元気になること
スタッフブログ

どんどん元気になること

どんどん元気になること

こんにちは。松本 薫です。

若い時は、体力もエネルギーも有り余っていて元気で入られます。

でも、年齢を重ねてゆくと、体力も衰え、次第に元気も無くなっていきます。

それでも、個人差があって、いつまでも元気でいられる人とそうでない人がいます。

その違いは何なのでしょうか?

日々健康に気を使っているからでしょうか?

健康に気を使っていても、病気にかかってしまう人もいます。

年齢を重ねても、パワフルでどんどん元気になれる人もいます。

その違いは、生き方です。

自分の目的に沿って、やりたいことをやっている人は、ちゃんと自分のエネルギーを効率良く使っています。

自分のエネルギーは、年齢と共に消耗していくと思っている人が多いですが、

自分の真の目的を生きている人は、内側からどんどんエネルギーがみなぎってくるのです。

若い時は、誰でも同じように与えられている(エネルギー)ものを使っていますが、

ある時から、自分の中のエネルギーの源の栓を開けなくてはなりません。

年齢と共に、いろいろなものを背をってしまいます。

自分のエネルギーの源の栓を開かないと、どんどんエネルギーが背負ったものに吸い取られてしまうのです。

自分のエネルギーの源に気づくのは、遅すぎることはありません。

あなた自身がどんどんパワフルになるためには、あなたの本来の生き方をすることです。

気づいてください。

あなたの真のパワーを。

使いましょう。

使わなければ、あなたの元気は失われてしまいます。

年齢のせいにして、自分の目的を果たしていないことから目を背けないでください。

あなたは、いつでも元気でパワフルな存在になれます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79