ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/10〜4/16)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/10〜4/16)

天界からのオラクルメッセージ(4/10〜4/16)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201741014526.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードとエンジェルオラクルカードⅡの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

落ち着いて、今は何も焦る必要はありません。

無理やりコトを起こそうとしたり、見切り発車はしないように注意してくださいね。

全ては必然。ベストなタイミングで起こることを信頼しましょう。

あなたが焦ったり、心配になる原因に、経済的なことが関係していませんか?

目先のことを優先に物事を運んでいても、その利益はすぐに途絶えるでしょう。

「なんとかなる!」とあなたが思えば、それに天が応えてくれるのです。

必要なお金は与えられるので、心配しなくて大丈夫です。

心配や不安の気持ちが大きくなると、天からの豊かさが届かないので、注意してくださいね。

自然界のリズムとサイクルに同調しましょう。

自分がノッテいる時とそうでない時。

静かな時間でゆっくりと過ごしていれば、今の自分を感じることができるでしょう。

今、あなたがどうすべきかわかるはずです。

宇宙のリズムに合わせていれば、時があなたを導きます。

それは思いがけない、魔法にかけられたようなミラクルを引き起こすことができるのです。

ゆっくりとしていても、自分の高い理想を見続けていきましょう。

今、あなたは理想に向かって進んでいる最中なのです。

周りがどんなでも、自分のことに集中するようにしましょう。

解説

慌てず、急がず、今の状態をしっかりと感じましょう。

今ここが、まさに大事な時です。

今ここを感じられるのなら、今焦らずとも良いと思えるでしょう。

その時が来たらわかる。。。

そのためにも、静かなゆっくりとできる時間を自分に与えてください。

あなたが宇宙のリズムに合わせれば、きっと宇宙が味方してくれます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141