ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/17〜4/23)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/17〜4/23)

天界からのオラクルメッセージ(4/17〜4/23 )

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017418171629.JPG

今回は、エンジェルオラクルカードとマーメイド&ドルフィンカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今は自分のやるべきことに集中しましょう。

不安や心配にエネルギーを注ぐことはやめ、すべきことに意識を向けていれば、自ずと前に進んでいきます。

不安や心配のせいで、足を止めてはならないのです。

不安や心配になるのは何が原因なのか?

自らの心を癒すことで、心が安定を取り戻します。

いつまでも不安に翻弄されるよりも、それと向き合うことで早急に解決できるのです。

あなたの求めている答えは、本の中に書いてあるのかもしれません。

気になる本があるのなら、進んで読んでみましょう。

また、友達と楽しく過ごしたり、遊んでいる時間に、閃きやふとメッセージに気づくこともあります。

今は、自分の好きなこと、気になることへ積極的に時間を費やしてみましょう。

あなた自身がパワフルでいるためには、いつも高い目標と意識を持つことです。

高い目標に標準を合わせていれば、自然と楽しくなりワクワクしていくものです。

ワクワクが原動力になって、あなたに力と情熱が湧いてきます。

今望んでいることよりも、もっとより高くより多くを望んでみてください。

心が躍ってきませんか?

体が熱くなってきませんか?

それは、心の奥の本当の自分が望んでいることなのです。

解説

不安や心配に陥りそうになったら、今すべきことに集中しましょう。

考えるよりも、行動すること、体を動かすことで気が晴れていきます。

今は、閃きやメッセージが降りて来ている時なので、自分がピン!と来るものに、

積極的に取り組んでみてください。

そこから答えが得られます。

日々の地道な作業が、大きな目標へと続いていると信じて、前向き進むことで流れが良くなります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142