ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/24〜4/30)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/24〜4/30)

天界からのオラクルメッセージ(4/24〜4/30)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017426162326.JPG

今回は、マスターガイドオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

心と体を進んで癒す時です。

今までモヤモヤとしていたものに向き合うことも癒しです。

目をそらせていたことを素直に受け容れることも癒しです。

自分を癒すことで、本当の自分が輝き始めます。

人生を楽しむことも癒しなのです。

何が起こっても、「そう来たか!」と受け止めることで、あなたの人生は格段と楽しくなるでしょう。

もう自分を抑えないで、表現したいように自分を表現していきましょう。

他の誰かがどうあなたのことを判断しようと、あなたは自分に正直であるべきです。

それが自分を表現することです。

今は、ただただ前だけを見て進み続けましょう。

あなたは今正しい道にいて、その道を歩き続けることは必ず目的地に到達できるのです。

自分をもっと解放しましょう。

自分一人で頑張ろうとすることは、自分の殻に閉じこもることになります。

あなたが助けを借りたいと思えば、有りとあらゆるところからサポートがやってきます。

そうなることを信じてください。

自分から手を広げて、受け取りましょう。

解説

癒しは解放。解放は癒し。

どちらもあなたという存在を輝かせるために、今は必要なことです。

自分に正直に心の思う通りに進んでいくことが求められています。

それが、何よりも目的地に到着する近道です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143