ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(8/7〜8/13)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(8/7〜8/13)

天界からのオラクルメッセージ(8/7〜8/13)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20178973246.JPG

今回は、マジカルフェアリーオラクルカードとエンジェルガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたが今やっていることに集中すればするほど、願いが叶いやすくなります。

集中すればそれだけ感覚も研ぎ澄まされて、直感やメッセージも受け取りやすくなります。

今進もうとしている道は正しい道です。

あなたは今、一人だけで頑張っていると思っているかもしれませんが、そうではありません。

正しい道へと進むように導かれているのは、あなたが守られているからです。

目に見えない存在に、いつもあなたは愛されて守られていることに気づいてください。

動と静のバランスが鍵となるでしょう。

目標に向かって熱く行動することと、静かに内に向かい祈りの時間も大切にしていきましょう。

静かな時間にインスピレーションを得て、それを行動に移していく流れがベストです。

また、自分自身を楽しく喜ばせることも忘れないでくださいね。

必死に何かをするよりも、遊び心持つ余裕が必要です。

いつでも自分自身を大切に扱っていきましょう。

無理をせず、楽しく、自分を喜ばせていれば、愛の波動が良いものを引き寄せてくれるでしょう。

解説

今は、力を抜いて集中することが大事です。

力を抜くことで天界からのサポートが受けやすくなります。

天界の存在は、いつでもあなたを見守り助けたいと思っています。

あなたがお願いしたり頼ることをしなければ、力を借りることはできません。

大きなことを成し遂げようとすれば、自分一人の力だけではなく、他の人の力、天界の存在たちの力があなたをアシストします。

力を抜いて楽しんでいきましょう!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163