ホーム>スタッフブログ>天から赤ちゃんは夫婦仲をちゃんと見ている
スタッフブログ

天から赤ちゃんは夫婦仲をちゃんと見ている

天から赤ちゃんは夫婦仲をちゃんと見ている

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

結婚してしばらく経つと、子供をつくることを考える夫婦が多いでしょう。

すんなりできれば良いですが、なかなか妊娠できないケースもあります。

不妊治療などをしても、なかなか妊娠できない方から相談を受けることがあります。

いろいろ調べて二人に問題がない場合。

それでも妊娠できない時は、夫婦仲を見直してみてください。

子供をつくることばかりに必死になっていませんか?

世間体で子供をつくることを考えていませんか?

夫婦の仲がギクチャクしているのに、子供だけをつくろうとするもの変な話です。

心が通い合っていないのではないでしょうか?

相談を受けると、生まれてくる赤ちゃんはすでにスタンバイオーケーです。

ただ、パパとママの準備ができていないのです。

天にいる赤ちゃんからしてみれば、パパとママが仲良くないところへ生まれてきたくはありません。

自分を愛情を持って受け容れて欲しいからです。

子供をつくることばかりに執着しているのは、子供ができないという怖れが生じています。

怖れを感じるよりも、リラックスしてまずは夫婦の仲を良くしていきましょう。

自分自身が満たされていることが大切なのです。

あなた自身が愛情でいっぱいの時に、あなたの赤ちゃんはあなたの元へ生まれてきます。

赤ちゃんは、ここよりもより高い光の次元からやってきます。

パパとママのことはお見通しなのです。

夫婦仲を良くすることが、こちら側のスタンバイオーケーにつながりますよ。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164