ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(9/18〜9/24)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(9/18〜9/24)

天界からのオラクルメッセージ(9/18〜9/24)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきまして有難うございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201791814500.JPG

今回は、魔法の王国オラクルカードと女神のガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

静かな時間があなたのバランスを整えます。

自分一人だけの空間に入り、深い呼吸を繰り返していきましょう。

思考と感情、肉体と精神、あなたがひどく疲れていたり、落ち込んでいるのなら、

どちらかに偏っているのです。

気づきが、あなたを正常なバランスへと導くでしょう。

今は立ち止まらずに小さな一歩でもいいので、前に進み続けてください。

その小さな一歩が、やがて大海原へと繋がっていきます。

やり始めは何事も小さなスターとですが、前に進み続けていれば、

いずれ大きく成長したくさんの豊かさへと導かれるでしょう。

小さな一歩が大きな道へと繋がっていくことを常にイメージすることが大切です。

自分が強く有りたければ、ただ自己主張をすればいいだけではありません。

自分や他者にとって、愛情深く思いやりを持つことが、自分を強くしていくことなのです。

自分の弱い部分をさらけ出し、相手の弱い部分も受け容れられてこそ、真の強さを見出すことができるでしょう。

何も隠さないあなたは、正々堂々と強く在るのです。

解説

バランスを崩したまま進んでいても、いつかは脱線し止まらざる終えなくなります。

そうなる前に、整える必要があります。

ただ静かな時間に身を置き、感じてみてください。

すでに自分も知っていて、気づかぬふりをしていたのかもしれません。

誰でも始めは、小さいことからスターとしていくものです。

それを大きくしていくことは、たゆまぬ前進しかありません。

その過程が何事も大きく成長させていくのでしょう。

強さとは、弱さを知ること。

自分の弱さを受け容れられる人は強くなれるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174