ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(9/25〜10/1)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(9/25〜10/1)

天界からのオラクルメッセージ(9/25〜10/1)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201792720590.JPG

今回は、魔法の王国オラクルカードとアセンデッドマスターオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたにとって今までの道のりは、長く果てしなく続く試練のように思ったかもしれません。

それでも、あなたは前に進み続けました。

それは、自分の力に気づき、勇気が試され忍耐力を身につけることを必要としていたのです。

自分の成長を誇りに思ってください。

今までとは明らかに違う自分になっていることに気づくでしょう。

それが本来のあなたの姿です。

今は、以前よりも余計なことを考えずに全てにおいてシンプルになっていることでしょう。

成り行きを自然に任せ、自然体であることがベストなのです。

そうなれば、あなたの行く手を阻むものが無くなるでしょう。

気がつけば、目の前に助けやサポートが自然に現れます。

あなたは現状を冷静に判断して、方向を定めることができます。

これまで培ったもので自分の直感に自信が持てるでしょう。

今までのことを、自分にとってのギフトだと思うことができるのなら、

さらに状況は一変していきます。

常に感謝の心を忘れずにいれば、あなたの願いはすぐに現実化しミラクルを起こすことも可能なのです。

解説

今までの忍耐が実を結びます。

そこで培ったものが今後に活きてくるでしょう。

そのために今までのプロセスがあったと言っても過言ではありません。

あとは自分の直感の赴くままに。。。

自分を信じて、感謝する心を忘れないことで、マジカルな力が働き始めます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175