ホーム>スタッフブログ>感想>【感想】心がだいぶ穏やかになりました。
感想

【感想】心がだいぶ穏やかになりました。

【感想】心がだいぶ穏やかになりました。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

先日、レムリアンヒーリング3回セッションを受け終わった、Kさまよりその後の感想をいただきました。

心がだいぶ穏やかになりました。

過去世の女性が去ったからでしょうか?

まだ、たまにクセみたいに「死にたい」が出てきますが、

私の感情ではない!と分かるので、振り回されなくなりました。

このクセが出る頻度もこの1ヶ月でだいぶ減ってきています。

そろそろ無くなりそうな予感がします。

課題の女性性については、劇的変化を期待していたのですが、

少〜しずつの変化でして(笑)

主人との交わりも未だ出来ておりません。。。

あの時、かなり抵抗していたので、少し時間がかかるのかな?と思っております。

今回は、私にとってとても影響のあった過去世が分かってカルマの解消ができて本当に良かったです。

これから先、何が起こるのかとても楽しみです。

ありがとうございました。

 Kさま感想をありがとうございました。

劇的な変化を望んでいると言いながら、実際は変化が緩やかなのがKさまにとってはベストなのでしょう。

徐々に女性性が開花されていくのを、じっくりと味わってください。

ズボンばかり履いていた自分が、スカートを履きたくなってきた。

明るい色の服を着るようになってきた。

普段からメイクをするようになって、旦那さんから「最近綺麗になったんじゃない?」と言われて気分が上がってきた。

夫婦でよく出かけるようになり、会話も増えてきた。

夜の生活も、自分から積極的に誘うにようになってきた。。。

自分の女性性が開く喜びをジワジワと感じながら、どうぞ夫婦仲良くお過ごしくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171