ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(10/2〜10/8)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(10/2〜10/8)

天界からのオラクルメッセージ(10/2〜10/8)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017105174025.JPG

今回は、魔法の王国オラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

結果ばかりに意識がいって、不安になる傾向があります。

同じパターンを繰り返しているのではないでしょうか?

結果ばかりに捉われていて、今に集中できない楽しめないのでは、結果はついてきません。

結局、自分で自分を貶めているようなものなのです。

そんな時は、自分一人で全部背をっているような気持ちになって、周りが見えていません。

もっと力を抜いて、リラックスしてください。あなたを助けてくれる存在の力を受け容れる時です。

一旦、全てを忘れてみましょう。

完全に何もしない日があっても良いでしょう。

そうすれば、あなたの心の内が見えてくるのです。

結果を気にしていることは、焦っているのかもしれない。

もっともっと頑張らなくては自分を認めてもらえないと、自分を責めているのかもしれない。

もう、そんな自分を許してください。

完全に手放しましょう。

そうすれば、あなたは宇宙のリズムの乗って、万事準備は整うのです。

事を成し遂げる時、あなた一人だけの力ではなく、宇宙やそれに関わる人たちとチームであることを忘れないでください。

それを自覚するならば、見事なタイミングで、シンクロニシティーが起こり始めます。

解説

結果を気にしすぎることや、そこに執着することの裏には怖れが潜んでいます。

自分が何を怖れているのか、それを知る必要があります。

もう見て見ぬ振りはできないのです。

だから、同じパターンを何回も繰り返していることになります。

もう、どうにでもなれ〜と完全に手放してしまいましょう。

それができますか?

そんなことできない。と思っているのなら、あなたは天を信じていません。

天を信じられないのなら、周りの人も信じていないのでしょう。

いつまでも一人だけの力で頑張りますか?

限界を感じるでしょう。いつまでも自分の望むものが手に入らないことに愕然とするでしょう。

そこまでにならないと、分からないのかという状況に陥るのです。

そうならないためにも、完全に手放すことをお勧めします。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176