ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(10/9〜10/15)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(10/9〜10/15)

天界からのオラクルメッセージ(10/9〜10/15)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20171010154059.JPG

今回は、魔法のオラクルカードとマジカルフェアリーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたは今、ようやく正のスパイラルに入り、上昇気流に乗ろうとしています。

今までの道のりは、決して容易いものではなかったことでしょう。

前進と後退を繰り返しながらも、少しずつ前へと進んで行ったのです。

完全に上昇気流に乗るには、後もう少しの辛抱が必要です。

ここまで忍耐強く頑張ってきたのですから、その辛抱も今のあなたなら何とも思わないでしょう。

あなたがどう捉えるかで、自分自身が大きく変わります。

今は、何よりもポジティブ目線が大切です。

より良いもの最高のものを手にするには、あなた自身のエネルギーを整える必要があります。

暴飲暴食、添加物の多い食事、寝不足、自らのエネルギーを低下させています。

新鮮なものプラーナのあるものを口にするように心がけましょう。

今までも、これから先もずっと、あなたの思い通りに進んで行きます。

なぜなら思考が現実を創り出しているからです。

あなたの中に怖れがあるなら、怖れが現実となって現れるでしょう。

自分の内面を映す鏡が目の前にあるとしたら、その鏡には何が映し出されていますか?

これからやって来る、実り多い時期を迎えるために、それに値する自分になりましょう。

もう時期、あなたへ豊かさと喜びをもたらす時が訪れますよ。

解説

あともう一頑張りが必要なようです。

そのままやることに集中していれば大丈夫です。

意識を高く持ち、いつでもポジティブでいることを心がけましょう。

理想の自分になるために、あらゆる面を高める努力が必要です。

今まで見落としていた、食事や睡眠、運動面にも意識を向けてみましょう。

あなたの意識や考えによって現実が創られることを、理解しながら、

今までの成果を受け取ってくださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177