ホーム>スタッフブログ>天界からのオラクルメッセージ(1/15〜1/21)
スタッフブログ

天界からのオラクルメッセージ(1/15〜1/21)

天界からのオラクルメッセージ(1/15〜1/21)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2018118231553.JPG

オラクルメッセージ

あなたの夢や目標がとても大きなものであっても、

そこへ意識を向け続けていてください。

無理だとか、できないなどと否定的な感情が湧いてきても、

あなたの夢や目標はあなたから逃げることはないのです。

立ち去ろうとするのは自分。

自分の方から逃げずにいれば、叶えるために何をすれば良いのか分かってきます。

必要なものを習得したり、学びの機会が与えられるでしょう。

物事を決めるときは、じっくり時間をかけてハートを感じてみましょう。

すぐに頭で判断せずに、自分のハートがどうしたいかを知ることが必要です。

自分にとっての豊かさとは何か?

ハートを感じることができれば、自分のハートを満たすことであるとわかるでしょう。

今、起きている現象は、あなたが過去に思っていたことが現実となっているのです。

今、自分が何を思い何を感じているのかはとても重要です。

自分の望む世界を思い描いてれば、やがて、自分が望む現実がやってきます。

今、変わり目の時です。

夜明け前の暗闇を感じているのかもしれませんが、

次期に夜が明けて光が射してくるので安心してください。

解説

できるかできないかは置いといて、まず目標を達成している自分に意識を向けましょう。

何もしないうちから諦めてはいけません。

目標に標準を合わせていれば、必然的に何をすればよいのかわかります。

ハートは宇宙と繋がり神聖とつながっています。

なので、ハートが閉じていれば、宇宙と神とも繋がりが分からなくなります。

あなたがハートで感じていることは、宇宙や神聖からのお墨付きです。

時間をかけてじっくりハートを感じてみましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197