ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(1/29〜2/4)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(1/29〜2/4)

⚫️天界からのオラクルメッセージ(1/29〜2/4)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20182117306.jpg

今回は、マーメイド&ドルフィンオラクルカードとマジカルフェアリーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

今まで忙しすぎていたので、ここで独りになる時間を取りましょう。

周りと遮断して、じっくりと自分と向き合うようにしてください。

これは次のステップへ進むために重要なことです。

それと同時に、気になることを積極的に学んでみたり、情報収集する時期です。

自分と向き合えば、自分の心の奥底にある感情にも気づくことができます。

心の奥に何か引っかかる感情。。。

今まで、それを気にも留めないでいたのでしょう。

でも、もうそこを完全にクリアーにしないと、次のステージには上がれません。

癒しが起こり始めています。

感情が解放されたなら、壁は壊されあなたは一気に上昇していきます。

さらなる高みの道へ、迷いなく突き進むでしょう。

情熱も涌き上がり、勢いも増していきます。

解説

今は流れが止んで、前に進もうとしても進まないように感じているかもしれません。

そういう時こそ、受け取る時間です。

次へ進むために自分に必要なもの、要らないものなどを整理します。

より身軽になって上へと登るのです。

荷物が多ければ登るのは大変です。

よりクリアーになって身軽さが求められているのです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199