ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(2/12 〜2/18)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(2/12 〜2/18)

天界からのオラクルメッセージ(2/12〜2/18)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2018215115133.jpg

今回は、大天使ミカエルオラクルカードとエンジェルセラピーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

物事を深刻に捉えるのはやめましょう。

難しく考えたり、心配しても、事は良くなることはありません。

肩の力を抜いて、なんとかなるさ!と天に任せましょう。

あなたに求められているのは、そういう余裕なのです。

心配せずにあとは天におまかせ状態になれば、一気にあなたのエネルギーが変わります。

重荷が取れて、気持ちも明るく前向きになれるでしょう。

あなたの心の中にいつも抱いていることを大切にしてください。

それは人生の目的と深く結びついているからです。

でも、それを癒すネガティブな感情が覆っています。

そのネガティブな感情を手放さなければ、人生の目的に気づかないのです。

あなたはすでに理解しています。

自分が何をすべきか。

もうネガティブな感情に屈しないことを。

そうすれば、あなたが本来進むべき道の基盤が整ってゆくでしょう。

あなたが向き合うべきことは、ネガティブではなく、心の中にある熱い思いです。

解説

全部自分で何とかしなければ、という気持ちが自分を苦しくさせます。

視野が狭くなり思考も制限されてしまうのでしょう。

なんとかなるさ!という気持ちは、無責任のように感じてしまうのかもしれません。

あなたは今まで十分に頑張ってきた。

いい加減さが必要なのです。

力みをとって、柔軟な状態であればあるほど、いろいろな助けが受け取れます。

天はあなたをいつも見守り、助けたいと思っています。

いい加減さが、あなたの心を軽くして、天のサポートも簡単に受け取れるのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

☆オラクルカードリーディング講座開催 平日 2/20.21日 土日 2/24.25日

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201