ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(2/19〜2/25)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(2/19〜2/25)

天界からのオラクルメッセージ2/19〜2/25

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20183611541.jpg

今回は、マーメイド&ドルフィンオラクルカードとエンジェルオラクルカードIIの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

しばらくあなたは自分のハートに素直に従ってきたので、

その報酬を得られるでしょう。

ようやく、全体的なエネルギーも上がってゆくでしょう。

思いもよらないアイデアが閃いたり、素敵な出会い、豊かさがあなたに向かっています。

道が開けているので、思っていることがすぐに現実化しやすい時に来ています。

今は、良いことだけを考えるようにしましょう。

道が開いている時は、ネガティブなことを考えても、それが実現してしまうのです。

でも、あなたはいつも守られているでの安心してください。

不安になったり心配する必要は無いということです。

今のままで良いのです。

自分を愛し喜びで満たし、そのまま素直な自分を表現していてください。

解説

何かをしてもらったから感謝するのではなく、事前に感謝することは非常に重要です。

感謝の心が感謝することを引き寄せ、感謝の輪を広げてゆく。。。

自分を祝福することも同じことが言えるでしょう。

いつもで、感謝と祝福の気持ちでいれば、これから先も感謝と祝福が自分の元にやってきます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202