ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(2/26〜3/4)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(2/26〜3/4)

天界からのオラクルメッセージ(2/26〜3/4)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201836121155.jpg

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

心配癖を手放す時です。

先のことを心配して何も動けない。。。

心配することが自分の日課にならないように。

心配しても良いことが起きることはありません。

今、自分のできることに専念しましょう。

あなたが日々行うことが、先の未来へと続いているのです。

自分のするべきことに集中していれば、次第に自己信頼を取り戻していくでしょう。

自分を信頼すれば、まだ気づいていない才能にも目覚めることができます。

自己信頼こそが、今のあなたを豊かにしていきます。

自分の中から湧き上がってくる感覚を感じてみてください。

豊かさは外にあるのではなく、自分の内側にある感覚から広がり満ちてゆきます。

あなたは本来、何にも縛られることがない自由な存在です。

今一度、自分の存在について考えてみてください。

過去にも未来にも縛られない今のあなたには、新しい扉が開いています。

解説

あなたが今に集中していれば、あなたは今に生きています。

肉体と精神のバランスが取れている最善の状態です。

そのような時こそ、自分を信頼しているのです。

今を生きる。

それはおのずと自己信頼の道を開いてゆくのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203