ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(3/12〜3/18)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(3/12〜3/18)

天界からのオラクルメッセージ(3/12〜3/18)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20184120575.JPG

今回は、エンンジェルセラピーオラクルカードとマジカルフェアリーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

旅立つ準備を始めましょう。

ハートが求めるままに行動に移すときです。

実際に旅に出かけるのも良いでしょう。

身辺整理をして、新しい環境に身を置くのに適した時期です。

海や川などの水辺のところへ出かけると、感情の浄化を助けてくれるでしょう。

素直に湧き上がる感情を感じて、それが海や川へ流れていくことをイメージしてみてください。

気持ちがスッーとして気分が良くなります。

これからあなたが旅立つ先には、もう必要のないものなのです。

新しい場所に相応しい自分になるために、身ぎれいにしておきましょう。

自分自身と仲良くなったあなたは、とてもバランスが良くなっていきます。

意識的に美しいことを見出していけば、人間関係も良好になります。

愛ある関係を築くことができて、良い出会いも待ち受けています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205