ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(3/26〜4/1)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(3/26〜4/1)

天界からのオラクルメッセージ(3/26〜4/1)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いたただきましてありがとうございます。

201841212551.JPG

今回は、マリアオラクルカードとアセンデッドマスターオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分を尊重し自分自身を納得させてあげましょう。

嫌々やっていること、我慢したりすることを止めてみてください。

どんなに気持ちが楽になるか、沈んでいた心が一気に明るくなります。

自分を抑えすぎていると、何が喜びなのか、何が楽しいことなのか分からなくなるのです。

心の解放をすれば、すぐにあなたのインナーチャイルドは楽しくなることを挙げてきます。

〇〇しなくてはならないという意識を手放しましょう。

それは、本当にあなたがやりたいことですか?

あなたが本当にやりたいことだけにフォーカスすれば、奇跡が待ち受けています。

自分を尊び、自分を愛し、自分に正直であることで、ミラクルを起こせるのです。

乗り換えましょう。

完全に今までの古い意識を手放す時です。

あなたの目の前には、新しい意識へと導く船が定着しています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207