ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(3/5〜3/11)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(3/5〜3/11)

天界からのオラクルメッセージ(3/5〜3/11)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201836123224.jpg

今回は、大天使オラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分自身に優しくしてあげてください。

リラックスして、好きなことをしながら、穏やかに過ごしてみましょう。

今までやりたいと思っていた趣味に時間を使っても良いでしょう。

楽しく何かに没頭する時間によって、あなたの持っている感覚が生きてきます。

忙しすぎていたり、何かに追われていると、次第に心が疲れていきます。

あなたの頭と心がちぐはぐで噛み合わなければ、何をやっても上手くいきません。

焦ったり、急ぐ必要はありません。

今はゆっくりと穏やかな時間に浸りながら、充分に自分を甘えさせてあげてください。

そうすれば、向こうから勝利がやってきます。

ネガティブなものや有害なものから離れて、自分をクリアーにすることを心がけていきましょう。

解説

時には自分を甘えさせてあげることも必要です。

甘えさせることは、自分の素直な気持ちに忠実であり、心を満たしています。

自分に厳しくすることばかりが自己を育むことではありません。

自分を優しく労わることで、心も成長します。

心が成長すれば、より大きなものを得ることが可能になります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204