ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/23〜4/29)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/23〜4/29)

天界からのオラクルメッセージ(4/23〜4/29)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2018426114251.JPG

今回は、エンジェルセラピーオラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

不安に陥りやすくなる時は、周りを気にして自分を比べていることがあります。

今は自分のことだけに集中しましょう。

やるべきことに意識を向け続けていてください。

そうすることで、心の平和を取り戻します。

あなたは完全に守られているので、何も心配する必要はありません。

あなたのサードアイがメッセージを送っています。

いつも何となく浮かぶビジョン

同じイメージが繰り返し起こっているなど。

サードアイが送る導きに従ってみましょう。

別な選択肢が見つかり、思いもよらない展開が広がる可能性があります。

体に良くないと思っているのに、暴飲暴食を繰り返してしまったり。

劣悪な環境や、人間関係を見直してみてください。

極力避けて、健全さを取り戻せば、、見違えるように元気になるでしょう。

自らコードを断ち切ることもできるのです。

自分が元気で健康でいる状態は、どのような環境なのか?

どのような人間関係なのかか?

どのような食事を取っている時なのか、考える必要があります。

解説

外に気が散っている時は、集中力もなく、心が定まっていないので不安になりがちです。

やるべきことに集中している時は、周囲の状況と距離を置き、

自分にブレることはありません。

やるべきことが目の前にあるのなら、今はただそれに集中するときです。

それこそが、不安を取り除く術です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212