ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/2〜4/8)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/2〜4/8)

天界からのオラクルメッセージ(4/2〜4/8)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201842131542.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードとデイリーガイダンスオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

とにかく自分の心に正直に、思っていることを信じましょう。

他の人の意見に耳を傾けるよりも、自分に確信を持たない限り道は開けません。

逆を言えば、自分の思っていることに確信が持てるならば、

解決策が最も簡単に現れて、道が開いてゆくのです。

それはどんな最悪な状況でも同じことです。

戦うことをやめて、今は心をオープンに開いていることが求められています。

どんなことでも受け容れる体制でいましょう。

そうすれば、本当に必要なものが受け取れるようになるのです。

静かな時間に身をおきましょう。

情報を外に求めないで、自分の内なる声だけに耳を傾けていてください。

そして自分の本当の気持ちを認め、もう自分を裏切らないことを誓いましょう。

解説

あなたは人生の創造者です。

自分の人生を思い通りにすることは許されているのです。

ですから、あなたの思う通りになります。

そのためには、自分に確信を持たなければならないのです。

状況に反応して、人生が思い通りにいかないことにもがくことは、もうやめましょう。

戦うことは、心を閉ざしていることです。

心を開き状況を受け容れることで、変わってきます。

望む人生を歩むことは可能なのです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

    

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208