ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/30〜5/6)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/30〜5/6)

天界からのオラクルメッセージ(4/30〜5/6)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20185112037.JPG

今回は、アセンデッドマスターオラクルカードとエンジェルオラクルカードIIの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分が本当に大切にしているものは何なのか?

今一度考えてみてください。

家のことや家族のことに追われて、本来あなたがやるべきことができないと思っていませんか?

優先するのは自分のことです。

自分のことを優先するために、他の事をどうするかを考えていくとバランスが取れます。

あなたの本来の目的を忘れないでください。

バランスを崩したりエネルギーの低下は、本来のやるべき事をしていないと起こります。

自分自身と仲良くすることは、あなたを安心させます。

自分に嘘をつく、自分を裏切らないことは、何より心が平和であるのです。

そして、自分自身と仲良くすることは、深いところで神性と繋がっています。

過去の感情を癒す手放すことで、あなたの心の自由を取り戻すことができます。

もう過去に振り回されることはありません。

過去は過ぎ去ったこと。。。

前に進むために、今を大事にしていきましょう。

信頼できる人に、心の内を打ち明けることで感情も整理できるでしょう。

感情を表に出すことで、もう感情に左右されることも無くなります。

解説

日々やるべきことに追われています。

でも、やるべきことを優先していると、自分の本当にやりたいことができなくなります。

自分のやりたいことを優先するために、やるべきことをどうするか考える。

そうすれば自然とバランスは取れて、上手くエネルギーも循環するでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213