ホーム>スタッフブログ>感想

感想

【感想】強烈すぎる記憶を外していただきすごく軽くなりました。

【感想】強烈すぎる記憶を外していただきすごく軽くなりました。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

母親との関係を癒したい、そして自分が母親になることの怖れを手放したいと、

遠隔ヒーリングを受けてくださったYさまより感想をいただきました。

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングしていただいている間、体がポカポカして、すごく暖かくなり気持ちよかったです。

頭、というかおでこをグリグリされた、というか触られた感触があり、あれ?と思って確認させていただいたのですが、

やっぱり強いエネルギーだったのですね。。。

そのあとで見たドラマで、自分の子供時代を思い出してしまっていつも嫌な気持ちになってしまう場面が出てきたのですが、

嫌な感情が出てこなかったのが、ビックリでした!

もうその場面を見ても、感情が湧いてこなくなりました。

自分でもビックリしたのですが、今までなかったことですが、お風呂に入った時に湯船の温かさに思わず

「あ〜、気持ちいい」と声が出てしまったことでした。

ハートで感じる、ってこういうことなんだと思いました。

今まで手放そうとしても、どうしても手放せなかった強烈すぎる記憶を外していただき、すごく軽くなりました。

心穏やかに過ごす準備をしていただき、本当にヒーリングしていただいてよかったです。

本当にありがとうございました。

 Yさまは、2回目の遠隔チャネルドヒーリングを受けてただきました。

今まで、自分を縛っていたものから解放されて、本当に心のリラックスを感じることができたのですね。

怖れと向き合いながら、それを自分でなかなか取り除くことができない時、

ヒーリングは効果があります。

もう過去に縛られることなく、前に向かって進むことができるでしょう。

最後まで読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

【感想】心がだいぶ穏やかになりました。

【感想】心がだいぶ穏やかになりました。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

先日、レムリアンヒーリング3回セッションを受け終わった、Kさまよりその後の感想をいただきました。

心がだいぶ穏やかになりました。

過去世の女性が去ったからでしょうか?

まだ、たまにクセみたいに「死にたい」が出てきますが、

私の感情ではない!と分かるので、振り回されなくなりました。

このクセが出る頻度もこの1ヶ月でだいぶ減ってきています。

そろそろ無くなりそうな予感がします。

課題の女性性については、劇的変化を期待していたのですが、

少〜しずつの変化でして(笑)

主人との交わりも未だ出来ておりません。。。

あの時、かなり抵抗していたので、少し時間がかかるのかな?と思っております。

今回は、私にとってとても影響のあった過去世が分かってカルマの解消ができて本当に良かったです。

これから先、何が起こるのかとても楽しみです。

ありがとうございました。

 Kさま感想をありがとうございました。

劇的な変化を望んでいると言いながら、実際は変化が緩やかなのがKさまにとってはベストなのでしょう。

徐々に女性性が開花されていくのを、じっくりと味わってください。

ズボンばかり履いていた自分が、スカートを履きたくなってきた。

明るい色の服を着るようになってきた。

普段からメイクをするようになって、旦那さんから「最近綺麗になったんじゃない?」と言われて気分が上がってきた。

夫婦でよく出かけるようになり、会話も増えてきた。

夜の生活も、自分から積極的に誘うにようになってきた。。。

自分の女性性が開く喜びをジワジワと感じながら、どうぞ夫婦仲良くお過ごしくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

これから存分に女性の喜びを体験していきたい

これから存分に女性の喜びを体験していきたい

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

先日、チャネルドヒーリング&オラクルカードセッションを受けられた、K U様より感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね。

昨日はありがとうございました。

自分の過去生が男性ばかりだったという事、

女性であっても修道女だったと聞いて、

だから女性として上手く生きてこれなかったんだぁと、すごく納得でき、スッキリしました。

苦手な家事やお洒落についても、できない自分を許してあげられそうです。

昨日帰ってからは、眠気と風邪のようなダルさが続き、

頭がフラフラとしていました。

家に帰って2時間弱寝ました。

夜はとても早く(21時〜)寝ました。

なんと12時間も寝てしまいました(笑)

ものすごいエネルギーを受けたんだなぁと感じています。

今朝起きてからは気分スッキリ!

なんだかワクワク、良いことが起こりそうなプラスな自分になっていました。

今日から主人は禁煙外来に行き始めました。

私はタバコの煙が大っ嫌いで早く止めて欲しかったので、良かったです。

今後、どんな変化が起こってくるのか楽しみです。

女性として生まれた今世、

これから存分に女性の喜びを体験していきたいと思います。

ありがとうございました。

 ぎくちゃくした夫婦の関係、女性として生まれてきたのに、なんで女性としての自分が嫌なのだろう?

夫からも、女性としての自分を否定する言葉ばかり浴びせられて、もう辛すぎる・・・

女性性を否定している自分を癒したい。。。

という思いで、ヒーリングセッションを受けられました。

過去生のことなどもわかり、腑に落ちたようで良かったですね。

今の自分を受け容れることが、人生の喜びに繋がっていきます。

女性として与えられているものを充分に活かすことが、人生の謳歌なのかもしれませんね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて