ホーム>スタッフブログ>感想>ヒーリングセッション

ヒーリングセッション

これから存分に女性の喜びを体験していきたい

これから存分に女性の喜びを体験していきたい

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

先日、チャネルドヒーリング&オラクルカードセッションを受けられた、K U様より感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね。

昨日はありがとうございました。

自分の過去生が男性ばかりだったという事、

女性であっても修道女だったと聞いて、

だから女性として上手く生きてこれなかったんだぁと、すごく納得でき、スッキリしました。

苦手な家事やお洒落についても、できない自分を許してあげられそうです。

昨日帰ってからは、眠気と風邪のようなダルさが続き、

頭がフラフラとしていました。

家に帰って2時間弱寝ました。

夜はとても早く(21時〜)寝ました。

なんと12時間も寝てしまいました(笑)

ものすごいエネルギーを受けたんだなぁと感じています。

今朝起きてからは気分スッキリ!

なんだかワクワク、良いことが起こりそうなプラスな自分になっていました。

今日から主人は禁煙外来に行き始めました。

私はタバコの煙が大っ嫌いで早く止めて欲しかったので、良かったです。

今後、どんな変化が起こってくるのか楽しみです。

女性として生まれた今世、

これから存分に女性の喜びを体験していきたいと思います。

ありがとうございました。

 ぎくちゃくした夫婦の関係、女性として生まれてきたのに、なんで女性としての自分が嫌なのだろう?

夫からも、女性としての自分を否定する言葉ばかり浴びせられて、もう辛すぎる・・・

女性性を否定している自分を癒したい。。。

という思いで、ヒーリングセッションを受けられました。

過去生のことなどもわかり、腑に落ちたようで良かったですね。

今の自分を受け容れることが、人生の喜びに繋がっていきます。

女性として与えられているものを充分に活かすことが、人生の謳歌なのかもしれませんね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて