ホーム>スタッフブログ>チャネルドヒーリング

チャネルドヒーリング

【感想】前向きな気持ちで妊活をやめる決心がつきました

【感想】前向きな気持ちで妊活をやめる決心がつきました。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

先日、チャネルドヒーリングを受けてくださった、Y T様より感想をいただきました。

不妊治療をされているお悩みでした。

感想を紹介させていただきますね。

昨日はヒーリングをありがとうございました。

好転反応かどうかは分からないのですが、なぜか今喉がよく乾きます。

実は受ける前は手が震えるほど緊張していたのですが、お話をさせていただいたら緊張がほどけてきたり、

普段は初めてお話しさせていただく方とは緊張してしまい、

話が終わった後には疲れてしまってグッタリしてしまうことがよくあるのですが、

今回は全くそんなことはなく、むしろ終わった後には体が軽くなった感じがしました。

(その後1時間して、眠気に襲われて2時間グッタリ寝てしまいましたが。)

自分でも不思議でした。

その後、自分を追い込むような、いろんな情報に振り回されるような「妊活」を、

前向きな気持ちでやめる決心がすんなりつきました。

でも、不妊治療と妊娠に向けての行動は続けるつもりです。

ブログを更新したら、結婚してすぐに妊娠・出産したのに、不妊治療をしている人たちに「いいね」

をする人にイイねをされました。

いつもだったら、不妊治療している人の気持ちなんて知らないのに、冷やかしのつもりで?

それでもイイねしてくるのかな?と、嫌な気持ちになっていたのですが、そうはならなかったので、自分でもビックリしました。

私が子供に絵本を読んでいるビジョンを見えたことを教えていただいたから、ではなく、

「自分が子供に絵本を読んでいる」という光景が自分の中で本当に自分の身に起こることだと自分が受け入れられたからでしょうか?

実は不妊治療をしている病院で昨日タイミングを取るように言われていたのですが、

いつもは義務感しかなかったので、どうしても集中できなかったのですが、昨日は集中してできました。

ヒーリングしていただき、本当に良かったです。

考え過ぎず、後ろを見ずに、前に進んでいきたいです。

ありがとうございました。

 抜粋して、感想を紹介させていただきました。

妊娠、出産して子供を育てていく。。。

これは、とても大事であり、自分にとっては大きな変化です。

今までに経験のない、未知との遭遇です。

もちろん、不安もあるでしょう。

結婚したら、すぐできると思っていた妊娠が、なかなかできない。

不妊治療しても、妊娠できない。

不安もどんどん大きくなっていきます。

この不安が、負のスパイラルを引き起こしてしまうのです。

不安と恐れに満ちているお母さんのところへ、赤ちゃんはやって来たいとは思いません。

喜ばれて祝福されて、迎い入れて欲しいのです。

これからお母さんの元へやってくる、輝かしい魂を、喜びと愛で迎い入れるようにしましょう。

その準備が整えば、自然と赤ちゃんはやって来ます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて