ホーム>スタッフブログ>富のオラクルカード

富のオラクルカード

天使はお金の悩みも解決してくれます

天使はお金の悩みも解決してくれます。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

あなたは、お金の悩みは、スピリチュアルとは程遠いものだと思いますか?

現実的なお金の悩みなんて、スピリチュアルでは解決できない、と思いますか?

いえいえ、それは違います。お金の悩みもスピリチュアルで解決!

天使はあなたのお金の悩みも解決してくれるのです。

私自身も、何度も数え切れないくらい、経済的なことを天使に助けてもらっています。

お金のことは、とてもリアルで現実的なことです。

実際にお金がない!支払いができない!どうすればいいの!?

とパニックに陥りそうな恐怖感と不安が襲ってくることもあります。

自分でなんとかしなければと思ってしまいますよね。

通常、お金は仕事をしてその対価としていただいくという概念があります。

何もしていないのにお金が天から降ってくるわけがない・・・・

天界からしてみれば、お金はただの紙切れであり、エネルギーの象徴でしかありません。

そして、何もしていない自分を何の価値もないと決めつけて、豊かさを受け取れないと思ってしまうことが、

天使から見たら不思議なことなのです。

あなたという存在は、天使から見たら豊かさのそのものです。

そして、あなたが自分が豊かさの源泉であることに気づいて、自分は豊かなんだ!と思えば、

天から豊かさはどんどん与えられます。

あなたが経済的に困窮している時、まずは天使に助けを求めてください。

そして、自分の考えに固執しないこと。

そう、例えるなら「なんとかなるさ〜」と自分で頑張ることを諦め、どうにでもなれと手放してしまう感じです。

そんなんでいいの?と驚かれるかもしれません。

これでいいのです!

こうすれば、天使たちが介入して、あなたを経済的な困窮から救ってくれます。

本来のあなたは豊かさの資質を与えられています。

今それを表現できずにいる、またはその逆方向へ進んでしまっていると困難を引き起こします。

もうお金で苦労したくない!と思うなら、あなたの中にある豊かさの資質に目覚めていきませんか。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

 

 

自分の中にある豊かになる資質

自分の中にある豊かになる資質

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

お金を得るには働かなくてはならない。

仕事でお給料をいただくには、それに値する労働をしなくてならない。

だから、たくさん労働すれば豊かになれる、と考えるかもしれません。

自分が何かを受け取るには、与えることもしなくてはならないことは、宇宙の法則です。

一生懸命働いているのに、それでも豊かになれないという人がいます。

それは何故なのでしょう?

誰でも、自分の中には豊かになれる資質があります。

これは神様から与えられているものです。

けれど、自分の中にある豊かになれる資質に気づいている人は、とても少ないのです。

それは、世間一般の通説にならって、皆と同じことをしているからです。

そこにはできる人とできない人の差が生じてしまいます。

できない人は、落ちこぼれてしまって、豊かさを手に入れることはできません。

これが一生続いてしまうのでしょうか?

いやいや、そんなことはありません。

できない人は、そこが居場所ではないのです。

自分の中にある豊かになれる資質を表現する場所が必ずあります。

だから、今のままでは豊かになれないと、諦めないでくださいね。

あなたが豊かになれる資質を表現さえすれば、豊かになれるのです。

あなたが豊かになれる資質を知り表現しましょう。

もう豊かさを諦めることはありません。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

経済面を癒す

経済面を癒す

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

癒しは、あなたの滞っている箇所のエネルギーの流れを良くしていきます。

どんなことでも癒すことができて、癒しとは解放なんですね。

あなたの経済面も癒すことができるのです。

2016528115013.jpg

お金が上手く巡らない、滞ってしまうことも、お金はエネルギーなので、癒すことでお金の流れを良くすることができます。

そして、あなた自身のお金に対する考え方や思い込みも癒すことができるのです。

お金に対してネガテイブな感情を持っていたら、お金を受け取ることができません。

また、自分は豊かになる価値がない、と思い込んでいてもお金を受け取ることができません。

あなたの考え方、感情が、エネルギーとなってあなたから発生しています。

引き寄せは、同じエネルギーのものを引き寄せるのです。

ですから、あなた自身がお金がないエネルギーを発生させていたら、お金がない状況を引き寄せてしまいます。

お金に対するネガテイブな考え感情を癒しましょう。

あなたが、自分は豊かで満ち足りていると思えるようになれば、あなたは豊かさをどんどん引き寄せることができます。

あなたの経済面を癒すことができます。

もうお金に苦労する状況から解放されましょう。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

 

 

嫌々やっていることは豊かさを得られない

嫌々やっていることは豊かさを得られない

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

生活するために仕事をする。

ローンを返すために働かなくてはならない。

もっと裕福な暮らしを望んでいながら、生活のために、今の仕事を仕方なくやっていることがあります。

仕方なくやっている仕事は、それ以上の給料をもらうことはできないし、昇進も望めません。

本心は、そこに何も望んでいないのです。

嫌々やっていることは、豊かさを得ることはできません。

豊かさにつながらないのです。

たとえ、もっと豊かになりたいと頭の中では思っていても、その状況に身を置いたままではあり得ません。

嫌々やっていることは、自分の気力がどんどん低下していきます。

そんな経験ありませんか?

ハードな労働をしているわけではないのに、すごく疲れてしまっていること。

あなたが嫌々やっていることに、多くの利点はありません。

でも、生活のために辞められないと思うでしょう。

豊かになる方法は、嫌々なことを我慢してやらなくてもいいのです。

自分の心を満たすような、自分をもっと表現できることをすることです。

豊かになる資質は、神様から誰にでも与えられているものです。

その資質を知り、自分が表現することで、どんどん豊かさを引き寄せることができるのです。

自分を嫌々の状況に身を置くことは、豊かさから遠ざかってしまいます。

あなたが満たされて、元気で生き生きとして豊かになれる方法がここにあります。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

 

お金に対するネガテイブな思い込み捨てる

お金に対するネガテイブな思い込みを捨てる

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

経済的に豊かになれないと思っている人は、ほとんどお金に対してネガテイブな思い込みがあります。

お金をとても欲しているのに、すごく憎んでいたり。。。

お金があることで、いろいろと揉めたり、お金がないことで、幸せになれないと思い込んでいたり。

経済的に豊かになりたいと思ったら、まず、お金に対するネガテイブな思い込みを捨てること。

お金には何の罪もありません。

でも、お金にネガテイブな思いがあると、お金はエネルギーが物質化したものなので、お金を通してネガテイブな作用が働きます。

お金を活かすのは、持ってる人次第なのです。

そして、お金はエネルギーなので、自分がお金に対してポジテイブ(良い思い込み)をすればするほど、お金は自分に引き寄せられます。

「私はお金が大好き!」ってあなたは言えますか?

お金にネガテイブな思いがあったり、ブロックがある人は、「お金大好き!」っていうことに抵抗があるのです。

あなたが抵抗なく、「私はお金が大好き!」と言えるようになれば、お金に対するネガテイブな思い込みは無くなっているでしょう。

「私はお金が大好き!」「私はお金を愛しています」とお金に対するポジテイブな思いを自分に刷り込みます。

こうするだけでも、自分の経済状況はすぐに変わってきます。

こんな簡単なことで?

とあなたは思うかもしれません。

簡単なことならすぐにできるでしょう。でも簡単なことほど、信じられなかったりやらなくなってしまうものです。

自分が豊かになることは難しいことだと思いわないでください。

豊かになる資質は、すでに自分の中にある。

その豊かになる資質を引き出すきっかけとなるのが、お金ポジテイブ大作戦です!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

幸せなお金持ちになる天の導き!オラクルカードセッション