2016年05月

自分の中にある豊かになる資質

自分の中にある豊かになる資質 こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 お金を得るには働かなくてはならない。 仕事でお給料をいただくには、それに値する労働をしなくてならない。 だから、たくさ…

経済面を癒す

経済面を癒すサムネイル
経済面を癒す こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 癒しは、あなたの滞っている箇所のエネルギーの流れを良くしていきます。 どんなことでも癒すことができて、癒しとは解放なんですね。 あなた…

お金に対するネガテイブな思い込み捨てる

お金に対するネガテイブな思い込みを捨てる こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 経済的に豊かになれないと思っている人は、ほとんどお金に対してネガテイブな思い込みがあります。 お金をとても…

天から与えられた自分が豊かになる方法

天から与えられた自分が豊かになる方法 こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 豊かになるためにどうしたらいいのか?と考えると、 たくさんお金を受け取るための、技術や能力を携える。 多くの時…

自分らしく生きるには

自分らしく生きるには こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 自分らしくいたい、と思っても、ついつい周りに流されている自分がいます。 協調性はあるのかもしれないけれど、自己主張ができない。…

6月2日京都でランチ会を開催します

6月2日京都でランチ会を開催しますサムネイル
6月2日京都でランチ会を開催します こんにちは。松本 薫です。 6月2日京都で開くランチ会のお誘いです。 ようやく、いろいろと動ける体制が整ってきました。 その第一弾として京都でランチ会を開催します。 ランチ会では、美味…