2016年07月

深い瞑想状態に入ったと知るには?

深い瞑想状態に入ったと知るには?サムネイル
深い瞑想状態に入ったと知るのは? こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 7月20日は、満月のマジカル瞑想会を開催しました。 今回はサロンで行いました。 瞑想には興味があるけれど、家で一人…

天界のオラクルメッセージ(7/18〜7/24)

天界のオラクルメッセージ(7/18〜7/24)サムネイル
天界のオラクルメッセージ(7/18〜7/24) こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。 今回は、大天使ミカエルオラクルカードを使って引い…

素直に自分の本心を伝えられるように

素直に自分の本心を伝えられるように こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 自分の本心を、なかなか人に打ち明けることは難しいと感じるかもしれません。 だいぶ勇気がいりますね。 でも、本当の…

自分を信じなければ、何も信じられない

自分を信じなれば、何も信じられない こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 7月11日に誕生日を迎え、今年の誕生日は超ラッキーデイが重なりました。 自分でも、今年はとても運勢の転換期と思っ…

サマーキャンペーンを始めます

サマーキャンペーンを始めます。 こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 梅雨真っ盛りですが、梅雨が終われば夏本番ですね! 今年の夏は猛暑だということですが、体調を崩さないようにご自愛されて…