2021年12月

サムネイル
おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始めはオラクルカードによるメッセージをお伝えします。 今回は、アースマジックオラクルカードを使ってみました。   NEW MOON 新月…

簡単に実践できる、女性が自分に自信を持つための3つの方法

簡単に実践できる、女性が自分に自信を持つための3つの方法サムネイル
「新しいことにチャレンジしたいものの、自分にできるのかわからない」「出会いがほしいものの、積極的になれない」といった、悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 前向きにすごすためには、自分に自信を持つことが大切です…

本来の自分へ戻る

本来の自分へ戻るサムネイル
おはようございます。松本 薫です。 週の始まりはグットタロットカードからのメッセージをお伝えします。 大アルカナの0です。 大アルカナは全体像を表し大きな流れを意味します。 0はここから生まれる。または本来の自分へ戻るこ…

自分を知る絶好のチャンス

おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 ほとんどの人は『自分を知る』ことに???ピンとこないかもしれません。 最初、私も「あなたはもっと自分を知りなさい」というメッセージを受け取っ…

具体的な成果が現れる

具体的な成果が現れるサムネイル
おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始まりは、グットタロットオラクルカードのメッセージをお届けしますね。 地のエースのカードが出ました。 地=Earthは、物質界の豊かさを…

手相が変わる時

おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 突然ですが、何だか無性に手のひらが痒い時ってありませんか? 変なものを触った覚えがないけれど、蕁麻疹?? そんなに手のひらが痒くなることって…

Venus Blogでリスタートです!

おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 Venus projectは、40代からの女性の本当の自分を表現する生き方をサポートしていきます。 本当の自分とは何でしょう? 今の自分も紛…