2022年01月

無限の可能性と波長を合わせ楽しむ

無限の可能性と波長を合わせ楽しむサムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始まりはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回のカードはグットタロットオラクルカードです。 水のスートは感情と人間関係を表しま…

頑張り続けたことが自分を成長させる

頑張り続けたことが自分を成長させるサムネイル
おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回はグットタロットオラクルカードを使ってみました。 大アルカナカード 戦車 …

父親と母親の確執が与える影響とは?乗り越えるための方法についても解説

父親と母親の確執が与える影響とは?乗り越えるための方法についても解説サムネイル
子どもの頃から父親と母親の間に確執があり、辛い思いをしてきたという方は少なくありません。それらの確執が、子ども時代だけでなく成長してからも大きな影響を与えるということはご存知でしょうか。 今回は、両親の間の確執が子どもに…

人生を左右する言葉に巡り合うとき

おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 人生の中で、忘れられない言葉や自分の中で響いている言葉はありませんか? それは人によって千差万別です。 その言葉と出逢って、人生が変化したり…

行動を一時的に停止する

行動を一時的に停止するサムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けいたします。 今回のカードはグットタロットオラクルカード。 小アルカナの水のスート。 水のスートは…

今週は精神的な訓練が必要

今週は精神的な訓練が必要サムネイル
こんにちは。松本 薫です。 訪問いただきましてありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお伝えしています。 今回のカードはグットタロットオラクルカードです。 大アルカナカードが出たので今週の全体的…

夫婦仲を改善するには?仲が悪くなる原因や夫婦ごとの注意点など解説

夫婦仲を改善するには?仲が悪くなる原因や夫婦ごとの注意点など解説サムネイル
夫婦仲を改善する一番の方法は、お互いが歩み寄ることです。相手の視点に立てれば、相手が何に対して不満を感じているかわかります。また、ちょっとした感謝の言葉が夫婦仲を円満にしてくれることもあるでしょう。 ぜひ、ポイントを押さ…

2022年のメッセージ

2022年のメッセージサムネイル
おはようございます。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 週の始めはオラクルカードからのメッセージをお届けしていますが、 新年ですので、2022年のメッセージをお伝えいたします。 今回はアースマジッ…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。サムネイル
こんにちは。松本 薫です。 ご訪問いただきましてありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 2022年になりましたね。 新しい年になり、すぐに初詣に行って参りました。 おみくじを引きましたら、今年は『大…