ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(10/10〜10/16)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(10/10〜10/16)

天界からのオラクルメッセージ(10/10〜10/16)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2016101091747.JPG

今回は、大天使ラファエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたは自分のことに集中するべきです。

自分以外のことに気を取られることはやめましょう。

他のことはすべて天に任せて、今は、自分にとって前向きな行動を起こすことが大切です。

何事もやってみないとわからないことがあります。

あなた自身が行動を起こすことで、自分の強さに気づくことができるでしょう。

どんどんアクテイブに体を動かしてみてください。

そして、一つのことに集中する時間を持つと、気持ちが落ち着いていきます。

行動的な自分と冷静に穏やかな自分とを上手く調和させていきましょう。

常に夢を持つことを忘れないでください。

自分はとても満たされていて、良い流れに乗っていることを思い描きましょう。

あなた自身ともう一人の自分との仲が良い状態であることが重要です。

その状態がベストであり、すべてのサポートを受け取りやすくしているのです。

今、自分が立っている場所を確認してみてください。

あなたの努力によって、見える景色が変わってきたことでしょう。

さらなる道を歩んでいくために、十分なエネルギーチャージをしてください。

もうひと頑張りです。

解説

一旦、自分以外のことは脇に置いて、今は自分のことだけに集中しましょう。

後のことは、天に任せることで、サポートされることを信じてください。

この時期、自分のことに集中して前向きな行動を取り続けることが最も重要なのです。

しっかりと自分の思いを描きながら、もう一人の自分とも仲良くしてくださいね。

表向きの自分と内側の自分とが、常に合致していることが大切なのです。

あなたの努力は確実に身を結んでいます。

休養やエネルギーを補給しながら、前に進み続けていきましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76