120分でお金のブロック解放【体験ワーク】

こんにちは。松本 薫です。

 

7月20(水)開催!

120分でお金のブロック解放【体験ワーク】

 

 

お金のブロックは
気がつかないうちに出来上がっています。

 

お金に対してネガティブなイメージを
持っていませんか?


そのお金のネガティブイメージは
いつ頃からからなのでしょう?


あなたが、

「いつ頃だろう?わからない??」

と思っているなら、


子供の頃からイメージが
出来上がってしまったのかもしれません。



それは、


相当潜在意識に刷り込まれている状態です。

 

「お金が欲しいわ」

「お金持ちになりたい」

と常に思っていてもそれが叶わない。

 

 

そういうものなんだと、
諦めてはダメです。


それこそが、
潜在意識の仕業。


潜在意識にネガティブなお金のイメージがあるから

お金を受け入れることを無意識に拒否してしまう。



このまま放っておいたら、

大袈裟ではなく
一生お金に縁がなくなってしまう!



お金のネガティブイメージは、


子供の頃の親の口癖や環境に影響を受けています。



まだ意識的に自分がどうこう出来ない年頃。


なんでもスポンジのように吸収してしまう時期。



なんの疑問をもたず、そういうものという思い込みが、

さらに潜在意識へと刷り込まれてしまいます。



そんなお金のネガティブイメージから
今すぐ脱却しましょう!



大人になったあなたには、

どうなりたいのか自分で選択して
意識を変えることができます。



いつまでも子供の頃の影響を
持ち続けることはありません。


新たなお金に対して、

リッチマインドを確立させて

自然とお金が流れ寄ってくるあなたになりましょう!

 

サクッと!

お金のブロックを解放しましょうね。



7月20(水)開催
120分でお金のブロック解放【体験ワーク】

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。