ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(10/17〜10/23)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(10/17〜10/23)

天界からのオラクルメッセージ(10/17〜10/23)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

20161017145045.JPG

オラクルメッセージ

自分の気持ちに素直に、愛に心を開く時です。

オープンな心であれば、思いがけない素敵な出会いが巡ってくるでしょう。

自分自身を上げて、過小評価しないようにすることが大切です。

今は、あなたの思っていたことがそのまま現実になっています。

今を祝福することで、あなたにより祝福を招くことができます。

すぐに不安になる癖、ネガテイブな思考に陥るパターンを手放すことが必要です。

せっかく現状が良い方向に向かっているのに、自分から悪くすることはありません。

あなたは幸せになるべき人なのです。

あなたの人生は、天界の存在も応援しています。

耳を傾けてください。直観を信じましょう。

いつでもあなたには、必要なメッセージが与えられているのです。

心に余裕を持ち、落ち着いて、流れに身を任せましょう。

常に自分自身を清めることを忘れずにいれば、あなたはパワフルな存在です。

どんな場面においても、そこに学びがあります。

素直に教えに従うことは、あなたにとって最高の贈り物になるでしょう。

解説

愛に心を開けば、あなたの周りには愛ある出会いで溢れるでしょう。

そこには特別な関係も含まれるかもしれません。

自分から心を開かなければ、何も始まりません。

今あなたは良い状況を引き寄せています。

そのまま、自分自身の気持ちを上げたまま、上昇気流に乗りましょう。

幸せになることを恐れたり、余計な心配は要りません。

あなたは天界の存在からも祝福されています。

このまま良い状況を保つためには、直観や自分の感覚を信じることです。

そして、どんな場面に出くわしても、素直に受け入れて教えを請うことです。

それが今のあなたに最高のギフトになります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78