ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(10/24〜10/30)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(10/24〜10/30)

天界からのオラクルメッセージ(10/24〜10/30)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けします。

2016102411439.JPG

今回は大天使ミカエルオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたがいつも笑顔であったり、喜びを表現していたり、愛に心を開いている時は、

その波動に合った人が集まります。

覚えておいてくださいね。

あなたの笑顔や喜んでいる様子、愛情をかけることは、多くの人が望んでいることなのです。

ですから、過去のことで思い悩んだり、ネガティブな考えで不安になることから、

今すぐにでも立ち去る必要があります。

あなたの中の閃めきや浮かんでいるアイデアは、求めていた答えです。

確信を得られたので、迷いなくそのまま行動へと移しましょう。

あなたが得たものは、まだ小さなものだけれど、それを大きく成長させていくのはあなたです。

大切に愛情を持って育んでいってください。

今は、あなた自身への信頼が求められています。

高みを目指し、その価値が自分にはあると宣言してください。

きっと、そうなるでしょう。

自分への信頼度が増していくと、あなたのパワーがもっと強くなっていくことを感じられるでしょう。

解説

あなたの笑顔や喜ぶ顔は、人を魅了します。

さらに愛に心が開いているのなら、よりたくさんの人があなたの元へやってきます。

あなたの愛の波動は、強力な磁石なのです。

人を遠ざけるようなネガティな思考を抱くことは禁物なのです。

ようやくあなたが求めていた答えが得られました。

行動に移しましょう。

あなたが今まで思い描いていたことに天界からのGOサインが出たのです。

自信を持って育んでいってください。

あなたが自分を信頼すれば、それは大きなものへと成長するでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81