ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(10/3〜10/9)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(10/3〜10/9)

天界からのオラクルメッセージ(10/3〜10/9)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお伝えいたします。

2016103164613.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたの体から発するメッセージに気づいてください。

肉体が休みを要求しているのに、頭で無理強いしても、良い結果は望めません。

あなたの体からのメッセージを素直に受け取り、一旦停止してみましょう。

自然のリズムに合わせることで、すべてに調和が生まれてきます。

そして、今一度目標を定めましょう。

ピントのずれを修正する時なのかもしれません。

自分自身の調和がとれたのなら、迷わず大胆に進むことができるでしょう。

一瞬、困難に見えるようなことでも、立つ向かう勇気で道が開いてゆきます。

リスクを恐れず、いつでも望むものへと向かう姿勢は助けやサポートを呼び込みます。

しだいに自分の望むものが、手に取れるように近く感じることでしょう。

今まで前向きに行動を起こしてきた自分に、自信と確信を得ることができます。

今まで以上に自分とひとつになり、心を平穏な状態に保つことが求められています。

解説

無理やり何かを起こそうとすることは、調和とかけ離れてしまいます。

体が思うように動かないと感じることは、天からのメッセージなのです。

一旦停止することで、自然のリズムとサイクルに乗り直すことができます。

停止しても、あなたは正しい道にいるので、諦めることはありません。

今まで以上に強い意志を持って、前に突き進みましょう。

強い信念のもとに、あなたはより確信を得ることができるでしょう。

このまま良い結果を出すためにも、心の平穏を保つように心がけてください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72