ホーム>スタッフブログ>赤ちゃんが欲しいけど・・・怖い
スタッフブログ

赤ちゃんが欲しいけど・・・怖い

赤ちゃんが欲しいけど・・・怖い

こんにちは。松本  薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

結婚したら、誰でも赤ちゃんができると思っていますが、

内心、それが怖いと思ってしまうこともあります。

最初からそう思う人と、妊娠中にマタニティーブルーといった症状で出る人もいます。

周りと同じように、もっと嬉しそうにしたり、喜んだりしたいのだけれど、

自分なんかに、子供を育てることができるのだろうか・・・

と不安ばかり大きくなってしまいます。

不安を抱えていると、なかなか妊娠できなかったり、

妊娠中は、お腹の子供の成長が伸びにくくなることもあります。

初めての経験は誰でも不安です。

でも、それだけではない、自分の深い傷が原因だとしたら・・・

親に愛情を注がれなかった・・・

子供の頃に虐待にあっていた・・・

親にネグレクトされていた・・・

そんな自分が、子供をちゃんと育てていくことができるだろうか。。。

不安が押し寄せてきて、ご主人にも相談できず一人苦しんでしまうことはないですか?

不安の原因を自分で自覚することができるのなら、それを完全に取り除くことができます。

元々のあなたは、愛と光の存在です。

今までの環境によって、怖れを抱くようになってしまったけれど、

怖れに怯える自分ではなく、愛に守られている強い自分に自ら変わることができるのです。

そして、あなたが授かる赤ちゃんは、あなたを愛に目覚めさせる存在としてやってきます。

どんなに自分が未熟でも、そんなあなたを助けるためにやって来るのです。

天からやってくる、大いなる愛を受け取りましょう。

怖れをから解放されて、やってくる愛と光の赤ちゃんの存在を受け止めてくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138