ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(4/3〜4/9)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(4/3〜4/9)

天界からのオラクルメッセージ(4/3〜 4/9)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20174320334.JPG

今回は、大天使オラクルカードどマジカルフェイアリーカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あともう少しです。

あなたには、あとわずかな辛抱だけが必要なのです。

いつになったら?どこまで待てばいいの?

と内心ヤキモキとした気持ちが湧いてくるでしょう。

全てを投げ出してしまいそうになる衝動を、こらえてください。

心配や不安になると体がこわばり、自分自身のエネルギーの通りが滞ってしまうのです。

大きく深呼吸をして、今はリラックスを心がけてください。

あと、ほんのわずかであなたの願いが叶うのですから。。。

生活面や経済面を見直すことで、いろいろな準備が整います。

今は、不要なものを清算することで、あなたの心も軽くなるでしょう。

そのためにも、全てをオープンにする必要があります。

新しい扉が開いています。

古いものから新しいものへ、考えや態度を改めて、新しいことをどんどん受け容れていきましょう。

怖がらずに、あなたはすでに自分で飛び立てる力を持っているのです。

さあ、助走距離はすでにたっぷり取ってあります、もう前だけを見て飛び立ちましょう。

解説

願いがいつ叶うのだろう・・・

自分なりに精一杯努力をして頑張っているのに、いつになったらそれは報われるのか・・・

あなたの願いは必ず叶います。

だから、そのタイミングは天にお任せしましょう。

緊張や不安を解きほぐし、ただリラックスしていましょう。

あまり不摂生を続けていると、エネルギーが停滞します。

お金の巡りが悪くなるのも、その影響を受けています。

規則正しい生活リズムを送ることで、全てが整っていきます。

自分の力を信じて、飛び立つ時がやってきましたね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139