ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(5/15〜5/21)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(5/15〜5/21)

天界からのオラクルメッセージ(5/15〜5/21)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201751611650.JPG

今回は、大天使ミカエルオラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

あなたはもうその場から立ち去るときが来ました。

そこで奮闘しても、エネルギーを消耗するばかりです。

いくら寝ても疲れが取れない、疲れが溜まっているのは、あなたのエネルギーが停滞している証拠です。

今いる場所は(状況)あなたにとって新しいものを何も生み出すことはありません。

その場から離れて、自分はどうなりたいのかじっくりと考えてみましょう。

小さな目標ではなく、あなたの心がときめくような大きな夢をみてください。

きっとあなたは、何度も「こうなったらいいな」と思い描いていたはずです。

それを、なったらいいなではなく、なる!と思いそこに標準を合わせましょう。

あなた自身がそこへ標準を合わせることで、宇宙も同じように標準を合わせます。

あとは楽しく過ごしてください。

そうなれる自分を楽しみ喜んで、祝福しましょう。

自分を否定しなければ、やがて目標に向かって何をすればいいのか思い浮かんできます。

あなたが標準を合わせたことで、宇宙が味方についてくれているのです。

今したいことをしてください。

それが天が示す導きなのです。

次第に、あなた自身も何をすれば良いのか明確になるでしょう。

道が自然と開いてゆくので、あなたはただその道を歩み進んでいけば良いとわかるでしょう。

解説

自分の本当の居場所に移る時です。

そこは、楽しく生き生きし、活力がみなぎり、自分が輝ける場所です。

ひどく疲れ、暗く、ネガティブな状況が続く場所は、あなたの居場所ではありません。

大きな夢を描いてください。

それが今のあなたを本当の居場所へと引き上げてくれるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147