ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(5/1〜5/7)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(5/1〜5/7)

天界からのオラクルメッセージ(5/1〜5/7)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017526743.JPG

今回は、女神のガイダンスオラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分の境界線を保つことで自分らしく尚且つ強くいられるでしょう。

これは守りの姿勢ではありません。

自分を愛することであり尊重することなのです。

あなた自身であることで、あなたは自分を癒し自分の力を解放させていきます。

そして、他者を労わり愛を与えることができるのです。

今は、自分の感覚や感じ方に注意を向けてみてください。

それは偶然ではなく、自分と未知なる世界はしっかり繋がっていることを実感できるものです。

あなたは一人ではなく、いつもチームで行動しているのです。

助けが必要な時にサポートが入ったり、難しいと思うことにも解決策を見出したり、

いつでもあなたの傍にいる存在の助けがあります。

ですから、あなたの掲げている目標は、あなただけのものではありません。

それはチームとしての目的です。

一人で思い悩むことはなく、必ず助けがあることを信頼してください。

今、あなたが思っていることは正しいことです。

チームメイトの助言をちゃんと受け取っています。

焦らず落ち着いて、心穏やかに過ごしましょう。

あなたの心が平穏なら、すべては上手くいくでしょう。

その様子を想像しながら、喜びと感謝の気持ちを事前に味わってみてください。

解説

自分の意思をハッキリさせましょう。

やりたくないと思っていることを無理に引き受けたり、相手がどう思うかで物事を判断しないことです。

自分がどう感じるかが重要なのです。

今、自分の感覚がどんどん開いています。

直感に従い閃き通りに動いている結果です。その調子でいきましょう。

その行動こそが、天界の存在と共に在るということなのです。

自分はちゃんと守られている、導かれていると実感することができるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144