ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(5/8〜5/14)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(5/8〜5/14)

天界からのオラクルメッセージ(5/8〜5/14)

こんにちは。松本 薫です。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

20175812137.JPG

今回は、マリアオラクルカードとエンジェルオラクルカードIIの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

思い悩んでいたことが解決に向かいます。

それは、あなたが誰のせいにすることなく、問題と真摯に向き合ってきたからです。

希望を持つことで、一筋の光が答えを導き出します。

これを機に、あなたは次の段階へと進んでいきます。

すべては、新しいステージに向かうための準備であることに気づくでしょう。

心がざわつくような、新しいことをやりたくてうずうずしてくるような感覚があります。

あなたのインナーチャイルドが次の行動を促しています。

やりたいと思うことがあるなら今こそ行動する時です。

それがあなたにとって高い望みのものであればあるほど、今のあなたをやる気にさせるでしょう。

それだけ情熱を注ぎ込む価値のあるものです。

熱い心を持ち続け集中しましょう。

時間とエネルギーをかけた分だけ、早く望は叶っていきます。

自分次第で、扉は次々と開いていくことを実感できるでしょう。

解説

問題とちゃんと向き合ってきたことで、あなたは自分自身を成長させたのです。

次の段階へと進む準備ができました。

今こそやりたいことにエネルギーを注ぎましょう。

クリアーな気持ちで、情熱を注ぎ込みましょう。

希望の光、新しい扉が開くこと、すべてはあなたが前向きに進んでいたことで導き出されました。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146