ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(7/31〜8/6)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(7/31〜8/6)

天界からのオラクルメッセージ(7/31〜8/6)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

2017731171917.JPG

今回は大天使ミカエルオラクルカードとエンジェルセラピーオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

過去の怖れが出てきています。

あなたは新たな目的を見出し前に進もうとしているのでしょう。

まるで、あなたを試すかのような出来事が襲ってきます。

怖いと足を止めてしまうかもしれません。

けれど、自分を試されていると思えば、もう怖れにおののくことはありませんよね。

新しいことを始めると、エゴがあなたを古いパターンへと引き戻そうとすることがあります。

エゴはあなたを停滞させて前に進ませたくないのです。

以前のパターンに戻りそうになったら、環境を変えましょう。

家にいるよりも外に出ることで、新鮮なエネルギーが本来の自分を呼び覚ましてくれます。

大きな木を目の前にすれば、大地に根を張り高くそびえている様子に、

自分自身もそうであろうと気づかせてくれます。

今あなたが心で感じることを信頼してください。

それはあなたにとって正しいことです。

ブレずにいることは、自分の心を信じることです。

怖れに負けないことは、真の自分を信じるだけです。

解説

新しいことを始めるときは、お試しがやってきます。

自分の意思や信念が試されます。

怖れに怯えて、やっぱりダメだ〜と思うのか、それに立ち向かっていけるのか。

試されているということは、やり遂げる可能性も十分にあるのです。

自分の意識をどこに置くか?もちろん前に進むと決めたのだから、お試しもクリアーできるでしょう。

どれだけ自分を信じることができるかに掛かっています。

心を強く信じることで万事乗り越えてゆけるでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛を感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162