ホーム>スタッフブログ>感想>【感想】強烈すぎる記憶を外していただきすごく軽くなりました。
感想

【感想】強烈すぎる記憶を外していただきすごく軽くなりました。

【感想】強烈すぎる記憶を外していただきすごく軽くなりました。

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

母親との関係を癒したい、そして自分が母親になることの怖れを手放したいと、

遠隔ヒーリングを受けてくださったYさまより感想をいただきました。

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングしていただいている間、体がポカポカして、すごく暖かくなり気持ちよかったです。

頭、というかおでこをグリグリされた、というか触られた感触があり、あれ?と思って確認させていただいたのですが、

やっぱり強いエネルギーだったのですね。。。

そのあとで見たドラマで、自分の子供時代を思い出してしまっていつも嫌な気持ちになってしまう場面が出てきたのですが、

嫌な感情が出てこなかったのが、ビックリでした!

もうその場面を見ても、感情が湧いてこなくなりました。

自分でもビックリしたのですが、今までなかったことですが、お風呂に入った時に湯船の温かさに思わず

「あ〜、気持ちいい」と声が出てしまったことでした。

ハートで感じる、ってこういうことなんだと思いました。

今まで手放そうとしても、どうしても手放せなかった強烈すぎる記憶を外していただき、すごく軽くなりました。

心穏やかに過ごす準備をしていただき、本当にヒーリングしていただいてよかったです。

本当にありがとうございました。

 Yさまは、2回目の遠隔チャネルドヒーリングを受けてただきました。

今まで、自分を縛っていたものから解放されて、本当に心のリラックスを感じることができたのですね。

怖れと向き合いながら、それを自分でなかなか取り除くことができない時、

ヒーリングは効果があります。

もう過去に縛られることなく、前に向かって進むことができるでしょう。

最後まで読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183