ホーム>スタッフブログ>オラクルメッセージ>天界からのオラクルメッセージ(1/22〜1/28)
オラクルメッセージ

天界からのオラクルメッセージ(1/22〜1/28)

⚫️天界からのオラクルメッセージ(1/22〜1/28)

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今週の天界からのオラクルメッセージをお届けいたします。

201821165747.JPG

今回は、ライフパーパスオラクルカードとアセンデッドマスターオラクルカードの2種類のカードを使って引いてみました。

オラクルメッセージ

自分自身の思考や感情をクリアーにしていきましょう。

迷っている状態が低迷を招いてしまうのです。

ネガティブな感情を否定することも逆効果です。

ネガティブな感情があることを認めると、意外にも自分の強さが引き出されていきます。

それは一人で抱え込まないことです。

自分の中にはネガティブさもポジィテブさも同居しています。

そんな自分を否定せずに受け容れましょう。

天界の存在は、あなたを否定することなく全てを受け容れてくれます。

未来に希望を持ち、自分自身を信じてください。

気持ちが整理されて落ち着いてくれば、次第にどうすれば良いのか分かってきます。

思いついたことを書き出し、計画を立てるのも良いでしょう。

そうすれば、求めることに焦点が定まります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amour-ange.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198